[gtranslate]
2007.08.04

すやすやと夏

今日は暑かったっすね††††っ。
さ、本日の写メは洗濯をたたんでる時にタオに
Tシャツ横取りされたの巻っす。
しばらく羽織って歩いたのち、寝てしまいましたぁw
暑くないんだろうか?


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タオ君かわいいっすね†!!!!
    keiさんのTシャツに包まって、至福の時って感じかな・・・スヤスヤ。
    心が和みます、ありがとうごさいます!

  2. ヤバぃ、チョーオモカワぃぃ†††っっ(≧▽≦)!!!!
    Tシャツ着ちって寝ちってる所がなんともいえないだぁ††っっ(T▽T)

  3. しかし、今年は暑いですね†って毎年言ってますが・・・ホントにあぢ††††ぃ!
    タオ君は、安心しきって寝てるんですね†
    TVのCMみたいに、いい香りするんじゃないですか†柔軟剤と、姐さんのフェロモンの・・・
    姐さん、毎日 洗濯日和で イイですね†俺は、1週間分を土曜日に洗います。

  4. 暑じぃ暑じぃっす(;´д`)ニャンコの寝てる姿ゆーもんはどーしようもなく可愛いもんやな(*^^*)クーラーつけてる部屋の中やったらニャンコ寒がったりしまっせ(^^)タオ殿もそーなんかもっ

  5. タオ君カワイイですね†!
    きっと、姐さんがパーティーで忙しく朝まで
    コースの日々、寂しく待っていたのでしょう! 姐さんのTシャツを着て安心して 満足して寝ちゃったんですよ! タオ君にも、めちゃくちゃ愛されているんですね!猫も犬も喋れない分、表現力が すばらしい!

  6. ひや†っ!
    激かわいいーーーーっ!!

  7. きゃ††(*^o^*)
    タオくん☆超カッワイイ†♪♪♪
    おもいっきりTシャツ着てますね†(^O^)
    きっと、ねえさんのぬくもりを感じながら寝たかったんでしょね!
    しかし、昨日も今日も暑かったですね†(*´Д`)=з
    熱中症にならないように気をつけましょうね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧