[gtranslate]
2007.08.13

みんな元気にしてる?

連日、暑い日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫?
水分補給ちゃんとしてる?(カキコにもありましたねっ)
さて、今月も半分が過ぎようとしてます。
あっちゅう間やね。
っつうか、こう暑いとボーーーーーっとしてるんで、
時の流れも気づかないってか(^^;;;;;;;
そんな私はこれからやってくるだろう出来事の
地味な作業をしていますぅ。
これが結構大事なのよね††††。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 地味な作業をしていますぅ。??何だろ†?歌詞を暗記してるとか?姐さん、暑さで倒れないようにね†俺、倒れそう・・・・

  2. 暑さで、ぼ†っとしてますよ、ホント。電子レンジで「チン」して、取り出そうと何故か横の冷蔵庫のドア開けたりして・・・・
    もしかしたら、暑さのせいじゃなくて若年性の痴呆症か???な??いや†若年じゃないな、40超えてるから・・(^_^;)

  3. “これからやってくるだろう出来事”…何々??? ”地味な作業”…何々!なにぃ†(>_<;)???…でも楽しみに待ってます(^-^)b きっと凄い出来事なんでしょうから…。
    私はこのblogで水分以上の補給してるので元気です!…だから
    暑さに負けんと、頑張ってちょd(^0^)/
    あっ名古屋弁が…m(_ _)m

  4. はじめてカキコします。
    地味な作業ってなんでしょう?
    まさか自分でギターのフレット交換するんですか(笑)

  5. 『これからやってくるだろう出来事』ってなんじゃらホイッ?まっ、楽しみに待ってるわなぁ(^3^)/†♪いやぁ毎日暑ぢぃ日が続いてますなぁ(;´д`)姐ちゃん元気そーやな(^^)あたしも猛暑でも食欲&水分補給バッチシ(*^-’)b8月生まれとしては夏バテなんてなんのその元気に過ごしておりマッスルp(^^)q今晩は、浴びる程にお酒味の水分補給してきま†しゅ(^O^)/

  6. 水分補給は凄いしてますよ†^^
    地味な作業ってなんやろ??
    暑い中お疲れ様です;;

  7. 本当に、毎日 暑過ぎますね(´∀`) 気分的に 参ってる上に この暑さで、へばりそうです! 生きて行くのって すごく大変で辛いです! 毎日、ねえさんの このブログと ひかり荘で なんとか 頑張れてます! これから、やってくるだろう 出来事って何でしょう? 楽しみにしていても、良い事ですか?(^O^)/ ねえさんも暑さに負けず 頑張って下さい\(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧