[gtranslate]
2007.09.01

9月になりました!

秋めいて、だいぶ涼しゅうなりましたね。
そんな本日は熱いshow-yaのリハでしたぁ。
流血(サトちゃんの指から†††††)まであり†ので、
限界を越えてのリハなのかぁ†††††!!!!!!!!
頑張ってますよぉーーーーーーーーー!!!!!


=世界陸上=
男子4×100mリレー  日本は惜しくも5位でしたが、
またまた記録更新しましたぁ†††††!!!!!!
追伸;


お祝いカキコありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日も涙っす…….。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コチラ夜は涼しゅうなったけど昼は猛暑でまだまだ暑ぢぃっすぅ(;´д`)SHOW-YAもまだまだ熱くリハビリガンバっているんだね(^^)いやリハーサル頑張ってるんだね←ゴメンわざとらしくて(笑)ナニィ†さとちゃんの指から流血ですってぇ?それはそれはさとちゃんに伝言をお願いします!!※フカヅメに注意 (えっ違う?)ここんトコしばらくココにSHOW-YA画像アップされてへんから今度なんかまたSHOW-YAさんの素顔画像をアップしてほすぃ†o(^O^)o

  2. おぉっとーっ!
    さとちゃん負傷っすか!?
    サビオ送らなきゃ!

  3. お久しぶりカキコです。
    やっと涼しくなりましたね。今朝も陽射しは強いけど 吹く風に秋の気配が…やれやれです。愛犬=老犬 耕太郎も猛暑は ウンザリと言った所です。電気代の請求書を見るのが恐ろしいです。
    show-ya リハって事は…ん† 期待に胸がふくらみます。ワクワクで†す〓

  4. 根性のリハお疲れ様でございやす!
    って事は、何かが起こるのか†??
    きたきたきた!!!
    いやいや、気をなが†く?して待ってます。
    涼しくなりましたが、風邪などひかぬよう、頑張ってください!!!

  5. 世界陸上†次は、姐さんが応援でスタジアムから中継すればいいのに・・・・・その方が、盛り上がると思うんだが・・・織田裕二君もいいが、織田君には、「限界LOVERS」が歌えるか?!
    リハのサトちゃん、気合入ってますね!!SHOW†YA!!頑張れよ!!!!世界が待ってるよ†!!!!!その前に、武道館。
    武道館で思い出しましたが、姐さんが、070707で言ってた夢の話、「武道館」って、まさか、欽ちゃんの次に走るのは、アタイだよ!って言う意味じゃないですよね†????(笑)

  6. 「男子4×100mリレー」順位は5位でしたが、他の国に
    負けていない走りで感動しました。
    価値のある5位だと思います。
    リハで流血するほどとは、気合いが入っていますね。
    さすが、「ハード」ロックだっ!!
    お大事に!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧