[gtranslate]
2007.09.21

EnaRockのリハーサル

今日は中津川のリハでしたぁ。
せっかく TheSons とやるので、
またちょいと違うアプローチになってます。
おもろいっす。
しかしまぁ†なんですねぇ†、
このイベントは朝からやってて、(10時だったかな?)
それもびっくりなんだけど、私の出番は最後みたい…。
これもびっくりっす。
なんか初めてのイベントでトリだなんて….って感じっす。
なのでリハなし、当日ぶっつけ本番だけど、
音をみんなと楽しみたいで†す!!!!


頑張りマッスル!!!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵子さん、お疲れ様でした。
    久々に雨の中のLIVE、異常にテンションあがりました!!
    会場到着と同時に恵子さんと遭遇!!なんて嬉しい出来事もあり、
    ホント参戦してよかったです♪
    同じ県内なのに、完全に小旅行って感じでしたが、
    いろんな意味でリフレッシュできました☆
    来週は、残念ながら参戦できませんが、JILLさんに宜しくお伝えください!!

  2.  ENA ROCKから帰ってきました。
     久々の野外は、やっぱり(?)雨でしたね・・・。
     最初から見ていたのですが、色々見れて、面白いイベントでした。犬神とか数年ぶりに見ましたが、やってるな†とか思いながら、楽しんでました。
     肝心の寺田さんとThe Sonsがどうなるかと思いましたが、アンコールもあって、いいステージだったと思います。思った??上に寺田さんの歌も数多く聴けたし、とりあえず満足です!でも、もっと違う曲も聴きたかったかな†とも思ってます。次はSHOW-YAですけど、何をやるんでしょうか?期待して待ってます。
     

  3. エナロック行きました。初めて生で見て感激しました。よくぶっつけ本番であんな素晴らしい演奏できますね。1人雨上がり・・少し聞いてみたかった気が・・。なーんてね、皆さん間に合ってよかったですね。

  4. どもっ!!はじめまして。昔、恵姉さんのライブの時に、取材&握手&写真を撮らせていただいた、某雑誌社の社員だった奴です。ライブには行けませんが、陰ながら応援させていただいております。
    明日、岡山に向かう為、中津川を通るので、恵姉さんの匂いを感じながら(笑)走って行きます。頑張ってください♪

  5. 姐さん、ライブは ど††だった??レポ楽しみなんですけど・・・・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧