[gtranslate]
2007.09.20

ミルトン,,,最後の一杯!

彼岸の入りだというのに、暑いっすね†††。
タクシーや電車、デパートなどなど、

ガンガンにクーラーをを効かせてるところも多く、

普段冷房を使わない私にとって、かなり地獄っす。

さ、今日は喉のメンテナンスをしてきました。
多少腫れはあるものの、まだ大丈夫と言われました。
恵子喉頑張ってるねって感じっすね!

 

今日の写メは無くなってしまったスーパーで買ったミルトン。
うーーーー最後の一杯が終わってしまったぁ….(;;)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 始めまして…よろしくです。
    ミルトン、私も哺乳瓶の消毒かと…^^;
    それ系の飲料好きなので、もしどこかで出会ったら飲んでみたいです。
    麦茶は昔は砂糖入っていたけど、いつのまにか砂糖無しを飲むようになっていました。
    そば茶も香ばしくて好きです。
    ここのところ、コーヒーをおとしてアイスコーヒーづけなので、久しぶりにカルピス購入に行きたくなりました*†*†*

  2. まったくもー なにを 言ってんだか!
    その手の 飲み物だったら なんと行っても
           パイゲン C
      でしょう! 風呂屋に売ってたなー     後 小学校の時 友達の誕生会で
    バーモントカレー甘口に砂糖が入った とてもすごい物を 出されて 口直しにあわてて飲んだ麦茶が とてつもなく甘く 一瞬気が遠くなった思い出があります。その後 俺が
       「とにかく 水を 下さい!」
    と言った後 その場にいた全員が 僕も私もと叫びだし 砂漠で一週間放置された後のようにゴクゴク水を飲んだ覚えがあるよ!
    その後その子のお母さんは こう言いました
      「そんなに カレー 辛かった?」 
    以上 yukkotan の ダーリンでした。

  3. keiさんの度重なる参戦、嬉しいですね!!
    家の冷蔵庫にも、間違いなく、砂糖入りの
    麦茶入ってましたよ。  今では、考えられないけど、あの頃は美味しかったんだろうな†。

  4. >>7 麦茶は、砂糖無しですね†うちは。
    砂糖といえば、納豆に砂糖入れてる人がいてビックリした事がありました。でも、食べてみると結構旨くて、しばらく自分も砂糖入れてました。(今は、めんつゆ入れてます)スイマセン、話が飛んじゃって・・・なんせ、夜中の2時過ぎで思考能力ゼロですから・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧