[gtranslate]
2007.10.08

CLASSIC ROCK JAM

おはよーーーーございますぅ。
昨日はCRJでしたぁ†!!!!!!!!
やっぱりこのイベントは楽すぃ††††っす。
この一言につきますわ。
おやすみなさ†いwwwww


sun-go,mittan,keiko&Ayumu(Zwei)


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. CRJ初参戦でした
    こう言う形式のライブも良いもんですね!
    自分も、エナロックから3週連続ライブに参戦出来ました、自分一人では到底無理な事も、素晴らしい仲間達に助けてもらったお陰です
    3連戦ライブ 本当に
    お疲れ様でした
    沢山の思いが出来ました
    感謝 感謝です(笑)

  2. 姐さんっ、CLASSIC ROCK JAM、お疲れさまでした!!
    雨。。降りませんでしたねっヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    観客層の世代が幅広いのも関係なく、
    場内の一体感と盛り上がりが凄かったー。
    めっちゃ楽しかったっす♪
    EnaRock、Girl’sBox、CLASSIC ROCK JAM
    と3週続いて、目まぐるしいスケジュールで大変だったのでは…と思います。
    私は3週連続で参戦させて頂いて幸せメーターが満タンになってます。
    ありがとうございます!
    時間が許すようでしたらお身体休めてくださいね。
    お疲れさまでした!

  3. お疲れ様でした!
    「姐さんまだかな†」って思ってたところで
    白の衣装で颯爽と登場!
    カッコ良かったです!
    3連戦、大変でしたね†
    ゆっくり休んでください

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧