[gtranslate]
2007.11.15

団体競技だからね

昨日バレーの事に少しふれましたが、
高校バレーの特番みたいなものをやってるのを先日見て、
バレーは個人ではなく団体競技だから、
一人でも崩れると、全体が崩れるとか何とか言ってた。
モチベーションの高さや、同じ方向(夢になるのかな?)を
見て一つ一つ大事にやりぬく。
バンドと一緒やん!!な†††んて思ってしまった。
あーーーーーーーーっもっと頑張んなきゃっ!!!!!!!!!!
あっバンドで思い出したけど、

RJMで共演した柳沢ななちゃんが
TVドラマ『パセリ』に出演してるっす。
バンドのお話なんだって。

 

本日写メは『白菜のうま煮、うずらの卵入り』
風邪にいい、冬のお野菜と免疫力を高めてくれる

うずらのコラボよん!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん、こんばんわ†何事も、チームワークですね、ほんと。足の引っ張り合いは、何の特にもなりません。
    姐さんの料理、1度でいいから食べてみたいです。

  2. 姉さんの料理めっちゃ美味そうやね!きざみ生姜を少し落として、風邪を吹き飛ばしましょう!自分も野球やっていたので、団体競技の難しさに何度涙した事か…姉さん元気でこれからも頑張って下さい!

  3. うまそ†††!!
    また昔みたいにスウィーティー恵子やってくださいよ(笑)^^。
    あ、姐さん、私事なのですが、声帯炎になってしまいました><。
    しばらく歌はご法度だそうです(T-T) ウルウル。
    この機会に腹式呼吸からやり直そうかなと思ってます^^。
    前向きに頑張ります††!!

  4. 白菜&うずら美味しそう††!!
    ねえさんさすがですね†!!
    ねえさんが作ってくれた料理なら風邪も吹っ飛びますねっ♪
    いいなぁ†食べたいっ!!
    私の風邪っぴきは大分良くなりました†
    咳はおさまり、あとは鼻づまりが治ればカンペキ!
    23日までに治してねえさんにうつさないようにします。
    ねえさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

  5. 腹減ったなぁ†美味そうだなぁ(´∀`)
    ぜひレシピ教えてください†m(_ _)m
    スウィーティー恵子先生(でしたっけ?)も、復活してくださ†い(^O^)/

  6. スポーツや音楽だけでなく、普通の仕事でも同じです。
    社員がバラバラだと、ヤバイですよ。。。
    最近ホントパワー切れなので、23日
    ガッツリ吸い取らせていただきます。(笑)
    恵子さんの写メ、かなりうまそうです☆
    うずらの卵大好きなので、タマラナイデス☆
    23日のツマミメニューに入れてください!!

  7. バレーボール、燃えますよね†!個人的には高橋選手が好きなんですけど。男子もやっぱり見ますか?
    姐さん、写メのお料理うまそうですね†。レシピもチャチャっと載せてくれるとウレシイっす。
    あと1週間ですね†ライブ。ギタ練頑張ってください・・・ほどほどにねっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧