[gtranslate]
2008.03.29

SHOW-YA桜


桜がものごっつ、綺麗です。



道路両脇に咲き乱れてる様は昼も良し、夜もまた良し。



皆さん花見しましたかぁ?ちと寒かった気もしますが….w (風邪ひかないでねっ)



さてと、本日はshow-yaのリハでした。



イベントでやる曲もそろそろ出てきたんで、それをやり始めましたわ。



対談やら、企画会議やらいろいろやってはいますが、



音の方もようやく動き出しましたよぉーーーって感じっす!!!!!!



本日の写メは盛りだくさん!!!!リハ風景



 
JP510564%201.jpg
JP510566.jpg
JP510565.jpg



ドラムを撮影中のうれしそうなみったん



 
JP510567.jpg



 舞衣子ちゃんから頂いたじゃがポックル



 
JP510562.jpg



それをうれしそうに持つさと&くわえる恵子ーーーーーっ!!



 
JP510568.jpg
080329_1827~01.jpg


コメント (0件)

  1. 『じゃがポックル』
    めっさ好きぃ~大好きo(≧∀≦)o
    北海道旅行に行く人には必ず「じゃがポックルを買えるまで帰って来るな」と言うてありま~っす(笑)
    でも、人気あるから入手困難やったりすんなぁ(≧ε≦)
    だから日頃は『ジャガビー』で我慢してマッスル~♪

  2. お久しぶりです。
    桜、見てきましたよ。目黒川の桜です。
    中目黒から目黒駅にむかわないで、
    今回は中目黒から池尻までビール片手に
    から揚げつまんでぶらぶら。。。
    桜って不思議な気持ちにさせますね。
    ふっと思ったのは、たまには桜吹雪の
    したでSHOW-YAのLIVEみたいですね~。

  3. 僕も仕事で通る道筋に桜が満開のところがあって、とても綺麗ですよ!
    いよいよイベントまで1ヶ月を切りましたね~
    今回も姐さんをバッチリ見られる位置での参戦なので、めっちゃ楽しみにしてます!
    「じゃがポックル」美味しいですよね(笑)

  4. 桜きれいですね!花見はしないけど、近所の公園にいっぱい咲いていて、珍しく足を止めてマジマジと見てきました。 早く姐さん達に逢いたいです!相変わらず姐さんの写メかわゆいです(^O^)/

  5. 一ヶ月きりましたね^^
    気分はウキウキ♪
    早く!!生SHOW-YAが聴きたいです^^

  6. いよいよ、リハにも熱がはいってきましたね!!!
    今夜は、SHOW-YA桜で、一杯やらさせてもらいま~す。
    keiさんの事だから、ガンガン突き進んでいる事と思われますが、風邪など引かないよう、体調管理にはくれぐれも注意して頑張ってくださいね!!!!

  7. リハ、お疲れ様です。どんな曲をやるかは、当日の楽しみにとっておきますが、1曲でも多く聴きたいです。なにしろいろいろなアーチストが出るのでSHOW-YAの持ち時間も多くはとれないでしょうから。
    ところで、桜が満開になりましたね。でも気温の方は、下がっているので恵子様も風邪に気を付けてください。そういう自分は、見事風邪をひいてしまいました。

  8. 桜 うちの方でも満開です。
    僕も、NAONの成功を祈願して
    姐さんと同じく、花見はしておりません。
    今回は、写メの画像~画像~
    たくさん、有難うございます!!
    また、寒くなってるんで、
    姐さんも風邪ひかないでね~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧