[gtranslate]
2008.06.16

曲作りに変更ーーーーーー

今日、曲練習をしてたら、いい感じのメロが思い浮かんだんで、
曲作りに変更ーーーーーー。
まだ完成形じゃないけど、出来たらメンバーに聴かせるっす!
P.S
たくさんのカキコ、ありがとう!!!
なんか心配かけてごめんね。

コメント (0件)

  1. 恵子姐さん、今晩は~。
    ちょっと目を離していたらすごいカキコだったんですね。自分ももっと言葉を選べばよかったなと反省。
    姐さんは、気にせず、ライブの準備や曲作りに励んでください。楽しみにしてます。

  2. 昨日、携帯からカキコしたのやけど・・・;
    なので、もう一度PCから(なら、最初からそ~せぇ(_;)
    新曲発表の日を楽しみにしながら、
    あたしも、気長に待ってるゼット(*^-’)b Pert2♪
      
    ガツンと魂揺さぶられたい~(>_<)w

  3. 新曲、ききたい(T-T)
    ちなみに誰が作ったのか?当てクイズがあれば当てる自信ありまふ(#-.-)←ほんまか;;

  4. アルバムに、ツアー
    スッポンのごとく、首をなが~~くして
    待ってますよ。
    でも、やっぱし新曲は、速く聴きたい
    (わがまま?・笑)

  5. 姐さん、あせらず良い子(曲)を産んで下さい~
    何事も自然が一番、
    ふ~っとメロが浮かぶんでしょうね~
    どんな、メロなのかなぁ~
    今日も姐さんにメロメロな俺でした~。
    アコライブ当たらなかったら、ど~する?

  6. アコライブでぜひ聴きたいですね~♪
    抽選当たったらですけどね(^o^;)

  7. いろいろあるだろうけどさ、姐さんのライブ観に行ったらいつも「行って良かった!」って思える事ばかりだからさ、今回も楽しみにしてるよ~
    そうそう6月23日~25日に、こんな番組あるから見てみては如何かな?
    http://www.nhk.or.jp/bs/bshi.html
    あっ!
    国営放送の回し者じゃありませんよ~(笑)

  8. お久しぶりです!!
    曲練習が曲作りに変更なんて、気紛れな神様の登場ですか?(笑)
    ここのところ、いろんな討論があったようですが、
    フロントにはフロントの、裏方には裏方の、それぞれの
    思いがあり、
    どこかで折り合いをつけなければならないこともあると思います。
    あまり凹まずに!!
    LIVE&新曲、楽しみにしています☆

  9. 姐ちゃん心配かけてゴメンあそばせ(^^;)
    曲作り&曲練習ガムバレp(^^)q
    いつか新しい曲達が披露される日を楽しみにしながらあたしゃ気長に待ってるゼット(*^-’)b

  10. 姐さんレコーディングは、いつ位からになるのでしょうか?年内にCDは発売できるのかな?姐さんやメンバーさん達が満足いく作品が出来るまで、待ってますけどね\(^_^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧