[gtranslate]
2008.09.01

9月に突入~!!!!

9月に突入~!!!!
新学期っすね!!!!!と思いきや、
今って3学期制じゃないんだってね。
前期、後期なんですってね。
昨日出演してた、寺ちんの息子から聞いて、
初めて知りましたわ。
姐さんびっくりよ。
なんかややこいね~~~~~~~~っ。
さて昨夜の酒が残りつつ、
やる事はやらねばっ!!!で曲覚え頑張ってるさぁ~。
そして壊れていたエアコンの修理も、今朝きてくれて、
やっと快適な室内環境になっていますぅ(^^)v
秋はすぐそこですけど、何か?www
本日写メは今年の麻布十番祭りでゲットした、角とバタフライグラス。
やっぱこういうの見つけると買いたくなっちゃうのよね~。
JP510806%201.jpg
JP510805%201.jpg

コメント (0件)

  1. やっぱり光ってますね( ̄∇ ̄)
    わたしもそうゆうの欲しいけど、
    なかなか遭遇しません;

  2. おはようございます初めてカキコします読んでもらえると思うとキンチョーする(笑)だって~中2の時からのファンなんだもんかれこれ20年以上コンサートにも凄くたくさん行きましたよ~アルバムも全部あるし握手会も行ったりしましたそれと…偶然にも川崎大師で恵子姐さんに会って、握手してもらってその場で感激のあまり号泣したんですよ~懐かしい~show‐yaが本当にすきで、私もバンド組んで歌ってライブやったりしてましたアースシェーカーもラウドネスのライブも行ってましたよ。だから西寺実は、どんだけ凄いんだとまだみてもないのにゾクゾクします恵子姐さんのブログは写真が沢山入ってるから楽しいですよねしかも交友関係が広いからサスガですそれにずっとROCKな感じのままで昔とstyleも全然変わってないのもサスガですそういうのってファンにとって一番嬉しいでも一番は恵子姐さんが元気で幸せでいてくれることが私にとって最高ですもちろん、メンバーの皆さんも。絶対ライブ行きます 又カキコしますね~

  3. もう9月ですね~!
    8月下旬に引越しをしていたので、ようやく本日、パソコン開通!まだまだエアコン無いと汗だくですね^^;
    2日前のことですが
    夜は秋の虫が鳴き、朝か夕方にセミが鳴いてました
    (汗)

  4. 姐さん、エアコン修理して正解かも、だって、
    今年の残暑は、厳しいみたいだから??
    ん~~、うちの方では、間違いなく3学期制なんだけどなーーー(小学校の話)

  5. お~~光モノ(ピカッ!)ゲトりましたか~
    コレクションの仲間入りっすね~
    CRJ非常に楽しみです。
    エアコン壊れてたんですか~
    直って良かった良かった・・・

  6. CRJ期待しています。
    SHOW-YAのコンサートも期待はしています。全国ツアーとか実現すればこのブログの常連の方もROMってる方も大いに盛り上がるでしょう。勿論私も、
    しかし新曲が出ていない現状では05年、06年と似たようなものになってしまいここに集っている方々は別としてキビしいものになってしまう可能性も、こんなことを書くと常連の人たちから文句を言われそうですがSHOW-YAが名前だけの存在にならないことを願っています。再結成の際にこの機を逃して25周年はキツいだろうという発言を寺田さん自身が言っておられたように記憶していますが、その25年に後2年となった現在、何かを期待してしまいます。
    メンバーもSHOW-YA以外の活動はされているようですがやはりSHOW-YAとしてのそれに期待を寄せるところ大だと思います。
    しかし浮世のことは、特にショービジネスの世界は新たに「限界・・・」「・・・嵐」等に匹敵するような曲ができて来年は再び武道館という可能性も無い訳では無いと思うのです。
    寺田さんが色々な活躍をしているのはこのブログで拝見して知っておりますがSHOW-YAでももっと活躍して欲しいと思います。
    一ファン、つまり外部の人間として内情のことは一切関知せず希望を書いています。皆さん、不快に思うところがあったとしても大目に見て下さい。m(_ _)m

  7. 9月に入りましたね。毎日姐さんのブログを読んでは、つくづく私は姐さんの事が本当に大好きなんだな~って実感しております!私の10年以上使ってるエアコンがヤバくなって来ました!今年はとりあえずクーラーだけ何とか頑張ってもらい修理は来年の夏前かな!お祭りでゲットしたのは、やはり光り物ですね(^O^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧