[gtranslate]
2008.10.13

西寺実プリプロスタート

西寺実。プリプロをやったよん!!
私の誕生日ライブでお披露目をして、
いよいよ動きだしましたぁ。
いままで、それぞれがメインを唄ってきたんで、
コーラスハーモニー苦戦中ー(^^;;;;
決まったらカッコええずらっwww
KICX1308.jpg

コメント (0件)

  1.  3人の声がハモったら、どんな感じかな~~?
     楽しみですね。
     早く3人に会いたいです!
     

  2. 西寺実、始動っすね!!!
    しかし、姐さん熱いねーーーー
    バッチリ、ついていきますぜ。
    トレ始めなきゃ(笑)

  3. いよいよ始動ですか?
    姐さん、ますます忙しくなりますね~。
    体が足りないんじゃないですか?(笑)
    今度はどこで姐さんに会えるんだろ??

  4. 西寺実~そうですよね~
    メインですよね~皆さん。
    3人メインで、客がコーラスってのは?(笑)
    どんどん活動しちゃって下さい。
    だってさぁ~姐さんに会うチャンスが増えるしぃ~

  5. 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。なんて言い、知らない事をいつまでも聞かないほうが良くないと思うので^^;
    なので聞きます(汗)
    「プリプロ」ってなんでしょうか?
    西寺実での恵子さんのコーラスハーモニー是非とも
    聴きたいです♪

  6. 姐さん大変ですね!まずはSHOW-YAの姐さん。ウサギさんチームの姐さん、ソロの姐さん、そして西寺実の姐さん色んな姐さんが居るすごーく嬉しいのと遠い存在になって行くようで怖いです!忙し過ぎて倒れないで下さいね!体調が心配です!(^_^;) 全てに全力投球ですからね!気を付けて下さいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧