[gtranslate]
2009.01.06

NAONのSALON 新春初リハ

『NAONのSALON』
今日からリハ始まりましたぁ~!!!
新春初リハ&初雄叫びでございます。
がるるるぅぅぅぅぅ~
違うかっ!!!!
KICX1396.jpg
KICX1397.jpg
KICX1400.jpg

コメント (0件)

  1.  雄叫びだ!
     週末、楽しみだな~~~。

  2. 俺ら九州勢にとってはNAONのSALON羨ましいっす!!(T^T)
    皆さん!!是非、楽しんで来て下さいね(^-^)/
    コメント御待ち致しております!!o(^ヮ^)o

  3. めちゃ楽しみ(#-.-)うふ

  4. おお~っ!
    リハの様子が伝わってきますね~
    がるるるぅぅぅぅぅ~って、肉食べ過ぎました?
    肉食獣の雄たけびでんがな・(笑)違うかっ!
    ライブ期待してますぜ~
    集まってくる客層は、ストライクゾーンっす!!
    ぶちかましてください!!

  5. おケイ姐さん、はじめまして!!初コメさせて頂きます!!僕は、去年あたりから突如SHOW-YAにどっぷりとハマってしまったアラサー男(もう古いか…)です。いやぁ、SHOW-YAの皆さんのリハ風景を見たところ、いつになくアグレッシブモード全開ってとこですなぁ。しかも僕から見たところ、姐さんをはじめとしたメンバーの皆さんは、今でこそワイルドビューティーな美熟女たちで勢揃いなんですねぇ(やべっ、誰が熟女じゃい、アホタレww!!って突っ込まれそうだわ…)。
    長々となりましたが、今度のLIVEに向けて、新春リハ頑張って下さい。それでは、また!!

  6. あと3日ですね!!
    すごくすんごく楽しみです♪
    今年初のLIVEです
    だからこそPOWER全開でのぞみますよ~☆
    今年のHAPPY POWERいただきます!!!!!
    頑張ってください(^◇^)

  7. いよいよ今年初、念願のSHOW-YAに
    会えるんですね~~!!
    その次には西寺実もひかえてるし、
    HAPPYなイベント目白押し?!
    リハ頑張って下さーい♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧