[gtranslate]
2009.02.12

本日の圧トレ

本日の圧トレ、だいぶ厳しかったっす。
でも頑張るにゃんっ(^^)v
カキコみて….。
出待ちしてくれたのに、ごめんね!!!
そしてたくさんのプレゼントありがとう!!!!!

コメント (0件)

  1. めっちゃ元気ですねヽ(^o^)丿ウチも頑張ろー
    所でLIVEツアー
    ぜひDVD化してほしいです。各地のMCとか気になります。
    予約特典として、実ちゃんのトーク集とか・・・オフショットも(^0_0^)見たいです。

  2. 姐さんまいど!
    今さっきね。大阪のテレビで
    西寺実の画像流れててびびったよ!
    もう少しで、アクセル全開しそうでした。
    アルバム買って聴いてます。2枚目も
    楽しみです。

  3. 頭、振りすぎたかな?
    なんかあれ以来 偏頭痛が・・・(+。+)

  4. ライブ後の圧トレきつそうです。
    (++;)
    一度、秋ごろに体育祭か体力測定大会みたいなのを皆さんで、行ったらどうでしょう?恵子さん凄い結果を出しそうです(汗)
    今日は、バレンタインですね~♪
    恵子さんは誰に上げるのか気になりますよ~♪

  5. 日々鍛練~お疲れっす!!
    姐さんの あのパワー!!!!!!
    10日のライブの残像が、強烈に頭の中でグルグル回ってます~
    しっかし、ものすごいライブで御座いました。
    凄かった・・・・

  6. 追伸 逆に気にさせてしまってすみませんでしたm(_ _)m

  7. 好きで出待ちしてるので気にしないで下さい!姐さんが元気ならそれで良いのです\(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧