[gtranslate]
2009.02.11

ライブ終了

ライブ終了後、打ち上げがありまして、
みんなで(実ちゃんは、LOUDNESSがあるんで、
帰りましたが…残念)おいしいお酒を頂きました。
いい仲間達(スタッフやメンバー)と、
熱い思いを、語りあって、ほんと幸せな時間でしたぁ。
マジさ、実ちゃんとマーシーと一緒に唄えるのは、
すごい事だし、うれしいし、わくわくします。
でも、ある意味すごく体力を使うっつうか、
全身全霊でやらないとならないのね。
それがまた心地よいのよね~。M?www
そして~~~~~、
あまりのテンションの高さに家に帰る気になれず、
結局、朝までコース。やっちまったなぁ!!!
最後は楽器チームのE氏とI氏、レコード会社のM氏、
そしてみったんが残り、
またまた熱い?暑苦しい?語らいを…www
でも、有り難い事にほとんど筋肉痛もなく、
二日酔いもなく、
今日は普通にまったりと過ごしましたわ。
改めて言うけど、
観に来てくれたみなさん、
CDを買ってくれたみなさん、
これから体感しようとしてくれてるみなさん、
そして関係者のみなさんに大大大感謝です。
幸せすぎるよ、あたし!!!!
本日写メは
うな重(明日また圧トレなので、がっつり!!)
リハ直後のりえぞうとみったん。
凄くねぇ~~~~~www
JP510930.jpg
JP510929.jpg

コメント (0件)

  1. お疲れ様です。LIVEの次の日体重計乗ったら痩せていました。体脂肪もかなり落ちてて、いい事尽くしのLIVEで\(◎o◎)/!
    アルバム聞きながら寝ようとしましたが、逆にテンション上がって寝不足の毎日です(^^ゞおまけに、あんな写メ見たら余計に寝れないですよ(笑)

  2. ライブお疲れ様です。
    今日、アルバム届きます。
    今晩は、アゲアゲ週末です。
    隣近所の皆様今晩は、ごめんなさいです。

  3. やっと、CDが手元に届きました。
    ライブ感溢れる皆さんの歌声にやられてます(笑。
    っか、本当にすごい豪華ですね(^^♪
    より一層ライブが待ち遠しく思います(^O^)

  4. CD購入しました!予想以上にカッコ良かった!
    Liveも行きたかったですが・・次回は必ず参戦w
    まだまだ寒い日続きますが、体調気をつけて下さいm(__)m

  5. 姐さん、お疲れっす!!o(^o^)o
    『西寺実ちゃん』聴きまくって、毎日テンションアゲ♂アゲ♂なイトケンっす!!o(^ヮ^)o
    以前、お知らせした、『皆さんの俺らが羨ましがる書き込み』楽しませて貰ってます(笑)
    参戦された方々の興奮が、凄い伝わってきますよ!!(o^-’)b
    引き続き、書き込み楽しませて貰いまーっす!!(^o^)
    P.S.りえぞうさん、こわカッコいい!!!!(笑)

  6. いや~~~もの凄いライブでしたね~!!
    お疲れ様でした~!!
    CDも買いました!ヘビロです。
    も~~~姐さん、最高っす!!
    りえぞう・・・夢に出て来そうで怖いぜ~~

  7. りえぞうカッコいい~~~~!!!
    ライブ最高だったぁ~!
    早くまた見たいなぁ~!

  8. 姐さん、ライブ本当にお疲れ様でした!!
    最高でした。マジでやばかったっす。
    12月の時から、また一段とかっこよくなりましたね~~~★
    これから先のツアーも体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
    仙台も行きます^^。楽しみ♪
    力石さん・・・こわっww

  9. 本当にライブお疲れ様でした!すごーくパワーが必要だったのは見ていて良く分かりました!私もライブに参戦出来て幸せでした!ありがとうございました。 出待ちしてたら裏口から出たと言われ、倒れたりしちゃったのかと心配だったのですが朝までコースだったのなら安心です!体調には気を付けて下さいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧