[gtranslate]
2009.07.16

今日も暑い!

今日も暑い!!!!!

でもやっぱりクーラーはつけん!!!!

そんな今日も圧トレっす。

ミュージカル12公演だもんね。

今のうちに身体作らなきゃっ(^^)
で、かなりMAX!!!!

子供が遊び疲れて寝るみたいにあっちへコクリこっちへコクリ
状態っす。

マジきついっすよ(;;)

本日写メ。
さすがのノックダウン

IMG_0058.jpg

コメント (0件)

  1. うわぁーーーー!!!
    久しぶりのタオ君おもいっきりノックダウンや~ん(>_<)
    もしかして、姐ちゃんぶん殴った?(爆)

  2. 久しぶりのタオ君登場ですが、グッタリですねf^_^;

  3. 姐さん、いつの間にそんな毛むくじゃらに(#-.-)・・・・
    あ;しもた・・・・それ、タオちゃんやったわ(なんでやねん~

  4. タオ君、バテバテ??っすか?
    「もぉ~ダメ~」って言ってるような気がするニャ。
    姐さんも、「限界」超えないようにね。
    「圧」頑張ってね~
    さぁ~冷房除湿して寝ようかな~

  5. こんなにクソ暑い日が続くにもかかわらず、クーラーはつけないとは、さすがおケイ姐さんのド根性ぶりにはこっちが頭が下がるばかりです。
    それより、タオ君がグロッキー状態になってるのがちょっと心配だなぁ~…。

  6. こんなにクソ暑い日が続くにもかかわらず、クーラーはつけないとは、さすがおケイ姐さんのド根性ぶりにはこっちが頭が下がるばかりです。
    それより、タオ君がグロッキー状態になってるのがちょっと心配だなぁ~…。

  7. ウチはクーラーガンガンです(^^ゞ
    暑さに弱いペットがいるので・・・これから9月下旬まで、クーラー君には24時間フルで働いてもらいます。。。
    全然エコじゃないから他でエコしま~すm(__)m

  8. 私もクーラーつけない人(苦手な人)なので、今年はとうとう「ひんやりCOOLジェルマット」を買っちゃいましたよ~!
    シーツの下に敷くやつと、マクラカバーの下に敷くやつ・・・
    おほほほほ~。
    姐さんもお試しあれ!!!!!

  9. やっぱりタオくんもバテ気味ですか?
    うちもです・笑
    まだ夏仕様じゃないんですか?
    姐さんもバテない程度に頑張って下さ~い

  10. こんにちは。
    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。
    また遊びに来ま~す!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧