[gtranslate]
2009.07.24

タオの夏

タオ。。。
ワクチン&血液検査、そしてヘアーカットしたよん。
検査結果、パーフェクトまではいかなかった
(腎臓の数値ちょいひっかかった)けど、
歳なんで、許容範囲なので、心配はいらないそうな。
よかったぁ~~~~~~~~~っ。
病院以外は外に出る事もないので、
めっちゃ緊張したらしく、しばらく怖がっていました。
本日写メ。
タオの夏、緊張の夏….www
IMG_0109.jpg

コメント (0件)

  1. Happy Birthday 恵子ね~ちゃんっっ!!!!
    いつも幸せ楽しぃブログ拝見してますっっ。んで、パワーもらってますっっ。
    いつも幸せ楽しくって綺麗カッコぃぃパワフルね~ちゃんでいてくださいっっ(≧▽≦)!!!!
    また突然 コメントしてしまうかもしれないっすけど(^^;;) 宜しくですっっ

  2. 恵子さん、お誕生日おめでとうございます。
    あなたに出逢えたことに感謝です☆
    無理をせず、長~~~く歌い続けてください!!

  3. またまた投稿出来て無いと思い4回も入れてしまいました(^^;)
    すみませんm(_ _)m

  4. タオ君、病院お疲れ様でした!
    本当に、ホッしているのか…ど~っと緊張してお疲れモードな表情ですね(゜∀゜ノ)
    お大事にして下さいませm(_ _)m
    日付変わり、
    恵子姐さん!
    お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    これからも!!
    大好きな恵子姐さん、そしてSHOW-YAのメンバーの皆さんを応援させて頂きます(^*^)┛
    恵子姐さん共にメンバーの皆様の御活躍を心から期待しておりますので、、、
    体に気をつけて、辛い時は是非!
    私達ファンの元気玉を受け取って下さいね(*^o^*)
    アルバムも楽しみにしています♪♪☆
    恵子姐さんがお誕生日を迎えると同じに、e-ya!も満4才になりましたo(^-^)o
    これからも頑張って楽しんで、バンドを続けて行きたいと思っていますので、
    是非!今後とも温かく見守って頂けたら凄く嬉しいです!!!(;∇;)
    どうぞ、ヨロシクお願い致します!!!
    あっ…私の父も今日誕生日でした(^^;)

  5. 7月27日ですよ~♪
    恵姐 お誕生日おめでとうございます!!
    恵姐に幸せいっぱい訪れますように☆
    素敵な誕生日を過ごしてくださいね。
    今年は、一緒にお祝いできなくて残念でした。
    私にとっては、恵姐に出逢えたことに感謝の日です。

  6. タオ君、病院お疲れ様でした!
    本当に、ホッしているのか…ど~っと緊張してお疲れモードな表情ですね(゜∀゜ノ)
    お大事にして下さいませm(_ _)m
    日付変わり、
    恵子姐さん!
    お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    これからも!!
    大好きな恵子姐さん、そしてSHOW-YAのメンバーの皆さんを応援させて頂きます(^*^)┛
    恵子姐さん共にメンバーの皆様の御活躍を心から期待しておりますので、、、
    体に気をつけて、辛い時は是非!
    私達ファンの元気玉を受け取って下さいね(*^o^*)
    アルバムも楽しみにしています♪♪☆
    恵子姐さんがお誕生日を迎えると同じに、e-ya!も満4才になりましたo(^-^)o
    これからも頑張って楽しんで、バンドを続けて行きたいと思っていますので、
    是非!今後とも温かく見守って頂けたら凄く嬉しいです!!!(;∇;)
    どうぞ、ヨロシクお願い致します!!!
    あっ…私の父も今日誕生日でした(^^;)

  7. タオ君、病院お疲れ様でした!
    本当に、ホッしているのか…ど~っと緊張してお疲れモードな表情ですね(゜∀゜ノ)
    お大事にして下さいませm(_ _)m
    日付変わり、
    恵子姐さん!
    お誕生日おめでとうございます☆☆☆
    これからも!!
    大好きな恵子姐さん、そしてSHOW-YAのメンバーの皆さんを応援させて頂きます(^*^)┛
    恵子姐さん共にメンバーの皆様の御活躍を心から期待しておりますので、、、
    体に気をつけて、辛い時は是非!
    私達ファンの元気玉を受け取って下さいね(*^o^*)
    アルバムも楽しみにしています♪♪☆
    恵子姐さんがお誕生日を迎えると同じに、e-ya!も満4才になりましたo(^-^)o
    これからも頑張って楽しんで、バンドを続けて行きたいと思っていますので、
    是非!今後とも温かく見守って頂けたら凄く嬉しいです!!!(;∇;)
    どうぞ、ヨロシクお願い致します!!!
    あっ…私の父も今日誕生日でした(^^;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧