[gtranslate]
2009.08.03

恵子開始!!!

いよいよスタートした、ROCK’N JAM MUSICAL(ロックン ジャム ミュージカル)

今日は唄合わせでした。

みんなでの舞台稽古はもう少し先になるんだけど、

個人で出来る事から少しずつ始まりました~。
頑張るぞっ!!!!

IMG_0112.jpg

コメント (0件)

  1. とっても昔、確か姉が行けなくなったことが理由で、SHOW-YAのコンサートに行きました。中学生の時かな。その頃には僕もロックをやっていたので、演奏にびっくりした記憶がありました。最近、YouTubeで寺田さんを見ていて、かっこいいなー。って。その笑顔とロック感たまんないですね。SHOW-YA以外にも、若い男連中をメンバーに引き連れている、かっこいい寺田さんを見てみたいです。
    元気な姿たくさん見せてください!!

  2. いよいよスタートですね!!!
    初めて観るのでワクワク楽しみです(*^^*)

  3. 稽古ガンバレ!!
    恵子ガンバレp(^^)q
    あたしもオヤジギャグでせめてみました(^3^)v

  4. 姐さんお疲れ様です!本当に毎日暑い中体調気を付けて下さいね~!私もパート1を見るのは初めてなので楽しみにしています。姐さんに会えるのは3月以来なので今からドキドキです♪(*^ ?^)ノ⌒☆

  5. 姐さん、お元気ですか?
    僕も元気です。
    さっき、TV見てたら、家にいる時の方が熱中症になりやすいとか言ってました。
    お家で練習する時は、気を付けてね~

  6. 2は一昨年とその前年の2回(初演・再演)やってたような。。。<yukko-tan
    姐さん(#-.-)・・・・タイトル(稽古=恵子)がまたオヤジギャグ系?・・・・・あ;・・・・(#-.-)

  7. ・・・・あれ?
    2は一昨年か??
    間違えてたらすんません;

  8. 去年、2を見に行きましたが1は初めてなので楽しみです♪
    2でのオープニングの歌も、すごーくカッコよかったですよ!!
    頑張って下さ~い(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧