[gtranslate]
2009.08.11

なんかえらい事に!?

昨日だっけ?地震。
そして今朝またまた地震。
すごくでかくて、ウトウトしかかった頃だったのに、
目が覚めちゃった。
静岡のみなさん、大丈夫ですか?
なんか地球がえらい事になってるんかな。

コメント (0件)

  1. この日朝方結構揺れたで(>_<)
    揺れてる時間も結構長くて酔いそうやったわ(ToT)

  2.  被害は意外と小さかったみたいですが、それでも大変ですね・・・。

  3. 地震前って気温暑くなりますよね^^;
    11日の明け方、4時半~5時に目が覚めて、なんか暑いな~と思って空見たら夕方みたいに赤くなってて気持ち悪い色してるな~台風来て気候が悪いせいか~と思った瞬間、揺れたし。
    阪神大地震の時、兵庫県側に住んでいて、その日、起きた瞬間「え、あつい?」って思った瞬間、ド~ンってベットごと、上に上げられてしまいました(涙)地震の力は家の柱を引き千切って、上に家が跳んだそうです
    ^^;
    「地震、雷、火事、おやじ」とは、ほんとその通りだと思います。

  4. 本当に地球はどうなってしまうのでしょうね┐(´ー`)┌ のりピーにはショックでした。別にファンじゃないけど、やっぱり人との出会いって大きいですよね!

  5. かつて、恵姐のことを”歌のおばちゃん”とぬかしたウチのせがれ(5歳)は、
    前日の夜ふかしがたたり、震度4のなか完全爆睡しておりました・・・
    被災者の方々のご心労からすれば、たわいないことですが、
    こういうタイプというのは、あっけないのか、しぶといのか、親として心配です・・・

  6.  どんなに頑張っても、祈っても人間にはどうしようもできないことがいっぱいありますね・・・。
    今、生きてる人達!!  精一杯生きていきましょう!
    そして、被害にあわれてしまった方、一日も早い回復を
    お祈りします。

  7. 大阪でも夜明けくらいに地震ありました。
    でも疲れてたのでゆらゆら夢心地で寝てしもたけど(-.-;) ←阪神大震災の時もっすが(鈍感・・・汗;)
    今年は梅雨も遅かったし、雨も少ないかと思ってたらここにきて大雨(もう台風時期?)。気候が何かようわからん感じっすね。。。

  8. 静岡東部在住ですが
    今日の揺れはすごかったですよ~\(◎o◎)/!
    とうとう東海地震が来たかと思ったくらいです。
    同時に雷と雨も私は嵐のPVのようでした。
    私の家は仏壇のお供えが落ちた位で済み
    周りの人にも、けが人などはいませんでした。

  9. 姐さんも、そ~~思うでしょ!
    エライ事になっとるでぇ~~
    地震は関東でも、かなり揺れましたね~~
    台風・地震で被害を受けた方お見舞い申し上げます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧