[gtranslate]
2009.11.04

おか田のおつけもの

今日、とれたエクステを付けに美容室へ行った。
髪型を変えたい気もするんだけど、
どう変えていいのかわからないのよね~。
そうそう、私の今の髪さ、子供の興味を引くらしく、
今日も美容院帰りに、スーパーへ買い物に行ったら、
男の子がじっと見て、
「ママ、髪、見て」と何回も言ってた。
なので、その子に手を振ってあげたら、
振り返してした。
もうしばらくこの髪型でいっか(^^)v

本日写メ。
今一番のお気に入り、
おか田のおつけもの
pastedGraphic
で、今日は柚子白菜。
これから年末にむけて、
お酒を呑む機会も多くなりますわな。
白菜はアルコールを分解してくれるのでお薦めよん!!
IMG_0240

コメント (0件)

  1. 3月に稚内でお会いしましたSHOW-YAのCopyやってる者です。

    7月にライブをやったのですが、姐さんと同じ金髪にしてカラーのエクステ付けてステージに上がりましたよ!

    私も今の姐さんの髪型とっても好きです。

  2. 白菜って、
    アルコールに効くとは知らなかったです。

    髪型、個人的には、今のも好きだけど
    グラマーの時の好きだな~

    エクステ、自分もしてたけど後頭部に
    小さい人形みたいな固まりができて
    美容師さんと「これなんかの、のろいの人形みたいw」
    とキャーキャー言ってたら「記念にいる?」と言われ
    「嫌や~!」
    って、ポンポン放り投げあいしてました^^;
    恵子さんも固まりみたいなのできないですか?

  3. 白菜(あと大根・・)の旨い季節になってきましたね(T-T)
    私ん中では、白菜→漬け物と言えばキムチ(#-.-#)ぽ

    当分はエクステの髪型なんすね。
    次回、どんな髪型になるのか楽しみ(#-.-)

  4. 今の髪型は今の髪型で最高です!
    でも「Out Of Bounds」の時(?)の隠しモヒカン?(ちょっと見フツウのロングだけど、左側剃り落とした髪型)は、凄いインパクトでした!
    私はハンネの通り角刈りですがorz

  5. ボブとかも 似合いますよね〜(^o^)/

    でも 今の髪型が一番かなぁ〜です。


    小さな子供って素直で良いですよね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧