[gtranslate]
2009.11.13

13日の金曜日!?

13日の金曜日~~~~~~!!!!!!



何かが起こる。。。









ってか、トレ翌日の今日は筋肉がわなわなしてる。。。



筋肉痛はまったくもってないんだけど、



なんか全身が休憩モード入ってる感じ?



わっかるかなぁ~~~~~~~????






そんな中、Kakiiin生放送やってきたぜっ!!!



今日はオガちゃん(小笠原亘)が地方だったんで、



木曜担当のドイちゃん(土井敏之)と一緒に雄叫んだわよ~~。



TVでよく見るドイちゃん、



ラジオでのテンション高っ!!!!



楽しくあっちゅう間の一時間でしたわ。



『ROCKロックこんにちは』では、



叫びなれてる感じでいい線いってたぜ、ドイちゃん!!!



でもね、オガちゃんの天パリながらの雄叫びは、



私のお気になんで、ちょっぴり寂しかったわよ。



来週はまた私を楽しませておくれ~~~!!!



そしてーーーーっ来週は、



なんとゲストにX.Y.Z.→Aの新譜をひっさげて、



実ちゃん橘高くんが来てくれまーーーーす!!!!



オガちゃんがどんなテンションで挑むのか、



実ちゃんが何を語るのか、



これまたダブルで楽すぃみーーーーーーーっ!!



みんな聴いてね~~~!!






今さ、ギター弾きながら、これ書いてたら、



一曲出来ちゃったぁ(*^^*)



(『ハガキをくださ~い』で曲作りの質問があったね!)



バラードだけど、いい感じなんで、



明日のリハで、メンバーに聴いてもらおーーーーっと(^^)v






本日写メはピンチヒッターのドイちゃんと。

doichan






・11/13 OnAirList



日本印度化計画 / 筋肉少女帯



99luft Balons / Nena



Kings and Queens / Aerosmith



Don’t Change Your Mind / 浜田麻里



赤い花 / 寺田恵子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧