[gtranslate]
2009.11.07

Thank God It's Friday !!!

昨日はKakiiin(カキーン)の生放送。

ぶっちかましたったでぇーーーーーーー!!!!!

オガちゃんとのやりとりを楽しんでますか?

曲が流れてる間もいっぱい喋ってますのよ。

『ハガキをください』では、

私のMCがうまい!!という内容でだったけど、

実はすごーーーーーく苦手で、

知ってる人もいるかもしれないが、

赤面症を直す本だとか、読んでた過去がありますの。(マジで!)

そしていろいろ読んだ中で「森瑶子さん」という作家に出会って、

彼女の作品をだいぶ読みましたわ。

一番のお気には『美女たちの神話』っす。



そして番組でも言いましたが、

放送終了後、大山会のK氏の誕生会で、都内某所へ。

そこで神取忍さんを紹介してもらったんだけど、

(前に食事会をしようと話があったのね。

スケジュール合わずで、今日初のご対面!!!!)

きっとたくさん呑まされると思って覚悟決めていったら、

忍「実はあたし、呑めないのよ~」

姐「マジっすか?覚悟決めてきたんですよ!!!」

忍「ビール、コップ一杯呑んだだけで、

すぐ、顔赤くなるし、頭痛くなるんだよね~」

これにはほんとびっくりしたわ。

やっぱ人は見かけやイメージではわからんもんだね~。。。

そして偶然カキーンを聴いていたらしく、

「今度、ロシアンフック受けてみないとねっ」

な~~~~んて事もおっしゃってたわ。。。(恥)



なので、早く帰れると思ったけど、

大山俊護ともすごーく久しぶりだったんで、

やっぱ朝まで呑み倒したぁ~。

すご~く楽しい一日でしたぁ!!!!!!!!!!!



091106_keiko-thumb-200x150



・11/06 OnAirList

Round And Round / RATT

Poison / ALICE COOPER

Welcome to the Jungle / GUN N’ ROSES

Whispers / UNSUN

ギャンブリング / SHOW-YA

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧