[gtranslate]
2010.01.05

空!

みなさん、お正月はいかがお過ごしでした?

私は、の~~~んびりとしてましたわ。

そして今日からギター弾き始めましたわん。



今日は夕方の空がきれいかったぁ~。

IMG_0324

コメント (0件)

  1. 私は年末年始ずっと仕事でした〜(ToT)
    2月くらいに休めるかなぁ〜

  2. 今年の正月は久々にゆっくりできました(;;)

    空の遠くを眺めたり、海の地平線を眺めたりしただけで、心が癒される・・・自然って偉大っすね(#-.-#)

  3. お正月も仕事でした・・・(泣)

    この写真、やっぱ「空へ」だね!
    それにしても、良い感じの写真ですなぁ・・・

  4. 家でゴロゴロしてたお正月でした~
    姐さん!今年はどんな年になるかなぁ~?
    楽しみだ~

    お正月の空って、空気が澄んでて綺麗ですよね~
    姐さんのうちから富士山見えたりして~・・・

  5. 空 本当にキレイですね!姐さん空とか写真撮影うまいですよね!お正月は私ものんびりと過ごしました。今年もいっぱい姐さんに会えるといいなぁ~!

  6. 『2009年は風邪を引かずに済んだ!』と言いたかったのに・・・
    30日に風邪を引き、そのまま実家に帰りました。。。

    風邪の気だるさを引きづったまま、飲み正月してきました(笑)


    “空” 癒されるので、私もよくボーっと眺めてます。
    今日は雲多かったけど、雲の隙間から射す夕日が綺麗でした☆

  7. ♪ぼんやりと浮かんだ 雲のように♪

    のフレーズをを思い出す画像ですね・・・

    あの歌の「空」は、いつの季節だと恵姐は思いますか・・・?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧