[gtranslate]
2010.01.31

すっぽんぽんなライブであったかい気持ち

昨日はKakiiinでした。

S女全開トーク(突っ込み所が多いのなんのwww)

楽しんで頂けました?

いっつも時間足らずなんだけど、



昨日の最後は、詰め込みな感じになってしまって、、、

すまぬ。

また来週も参戦よろしこ~!!!!

再来週~オガちゃん(小笠原亘)はバンクーバー (Vancouver)に行っちゃうのよ。

行く前の雄叫び聴きたしっ!!!

みんな来週もメール&はがき、よろしこね。

SN3K0073






さてさて、今日の「寺田家~うち~」ライブ、

無事?終わりましたぁ。

やっぱ、緊張するね~~~~~~~~~~~~。

あの距離はマジ、すっぽんぽんになったみたいよ。

余裕もってやれたらどんなにいいかと思って、

練習したんだけどね~~~。

いや~いざとなると頭が真っ白になるのと、

指に凄く力入っちゃって、またまた、心臓がいてますわwww

それとどんなリクエストがくるのか、

ドッキドキしたわよぉ。

(もっと頑張りま~す)

楽しんでもらえたかなぁ~?



遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとう~!!!!

まだまだ、手探り状態ですが、

あったかい気持ちになってもらえたら、うれしいです。

ほんとありがとう!!!!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. うちライヴにぜひ参加したいのですが、なにしろ56歳なものではずかしくて。
    そんな年齢の人って参加してます?

  2. すっぽんぽんライブお疲れっした(^m^)

    あの目の前超至近距離は姐ちゃんも皆もすっぽんぽんな気持ちになるっしょ( ´艸`)

    あの感動は何回でも味わいたいなぁo(^O^)o

    姐ちゃんのファンの人には是非とも体験してもらいたいから、コレまでに当たってへん人にも出来る限り当ててあげてほしい(^-^)

    ほんでわたしもまたそのうち申し込むでぇ〜♪

  3. ライブはまたまた大成功だったようですね。お疲れ様でした。都心も雪。今、2時前ですが、ぼちぼち止み傾向のようです。風邪などひかれませんように。まあ、体バリバリ鍛えてるし、プロ中のプロだからそんなことはないですね。金曜のkakiiinはオリンピック出張前最後なので悔いのない(失礼もない)放送をします。宜しくお願いします。

  4. >月影さん♪
    もしもそうだったらもっと高い!!!
    ふぎゃ;;;

  5.  ついでですが、今、私の家の周りは、うっすらと雪が積もっています。

     明日の朝には溶けてしまうでしょう・・・。

     久しぶりの雪は風流ですね。

  6.  みんないいなあ~~~。

     寺田さんに会いたくなったので、2月28日と3月21日の両方とも申し込んでみました。

     今度は当たるといいんですが・・・。

  7. もしすっぽんぽんだったら、45000円の価値がありますね。
    失礼しました。

  8. 昼の部参戦でした! 夢の様な時間ありがとう御座いました
    別宅ライブで 関西にも是非 来てください!
     
     

  9. 姐さん、ホントに幸せな時間をありがとうございました。
    姐さんの歌も、ギターも、素敵だったけど
    あんな近くで楽しそうに笑ってる姐さんを見れたこと・・・ただただ、楽しい時間でした。

    これからも「きゃぁ~~~~」とは叫べないと思いますがWWWW(^^;)

  10. 素敵な時間をありがとうございました

    大好きな曲をリクエスト出来た上に真正面で歌っていただいて…
    もう恵子さんの暖かい心に涙が浮かびました
    本当にありがとうございました
    参加出来て幸せでした

    ♪ホントに本当にありがとうございました♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧