[gtranslate]
2010.02.01

ハロー2月で、うずうず!

気がつけば….もう2月じゃん!

やばっ、時間がちゃんと流れてない….あたし…www

ここ2日、寝る起きるは気の向くままだったからね~。

でも今日の午前中はチャリで飛ばしたぜっ!!

しかし、緊張ってやつはエネルギーの消費が凄いね~。

そこそこ体重落ちてましたわ。

みんなは疲れとか残ってない?



それはそうと、

今日ギター弾きたい病でうずうず..してる。

マネージャーから「3日くらいは弾かない方がいい」

って言われたんで、我慢したけどさ。

日課っていうか慣れって恐ろしいね~www



さて東京、今夜は雪です。

なんとなくテンションアゲアゲです。

わかりづらいけど、屋根に雪が積もってるんよ。

IMG_0366

コメント (0件)

  1. 寒い~手が動きにくいわ((o’∀’o))

    ギター弾くのも手が固まりませんか^^;

    さっき恵子さんの分も愛を込めまくって豆まいといたよ~♪

    追伸、メールしたけど、届いて無いかも知れないので
    ここでも書いておきます。

    私だけ表示がおかしいのか、ここじゃない方のshow-yaと恵子さんのサイトだけ赤いのが点灯します;;
    放置してても大丈夫?か、どうかもわかりませんので
    一応伝えておきます。

  2. 寺田姐さん(すみません 汗)こんにちは〜(^o^) もう 2月ですよ〜(^-^) えりっちも 楽しみがいっぱいあって うずうず テンション アゲアゲです☆(≧ω≦)ワラ

  3. 恵子さんの弾き語り
    ほんまに良かったな(^^♪
    また聴きたい。
    でも・・・恵子さんも大変~(>_<)!!

    沢山栄養のあるもんを食べて
    元気いっぱいになってくださいませ♪

    雪景色も綺麗で、心も癒されますね☆

  4. 姐さん、肉喰わにゃあかんゼ〜〜〜〜ット!!!(アニキを見習って・・・)
    肩こりには、アリナミンEXプラスが効きます。お試しあれ〜(#-.-#)

  5. もう2月!!早っ!!
    姐さん、ライブでいろいろお疲れでSHOW~
    姐さんのパワーが18×2回の36当分に分けられた訳ですね。パワーの源の姐さんも、エネルギー補給して下さい。
    YA・KI・NI・KUでも食べて・・・肉食女子!!

    雪が降ると、街は静かになりますね~

  6. 久しぶりの雪でしたね★
    こちらもまだ溶けず、うっすら積もっていますよ^^

    恵子さんが初めて買ったギターって何ですか??

    私は何十年??も前に形から入ってしまって・・・ⅴとか、エレキのうるさいギターばかりで・・・

    最近は、原点に戻って、アコギのよさを感じています。

    まだまだ寒いですが、体には気をつけて頑張ってくださいね^^★

  7. 私はまだ、~うち~ライブの余韻に浸ってます!時間がたつにつれ夢だったような妄想だったような感じになって来ました!姐さんが隣に座ってくれたのは幻じゃないですよね?幸せだったなぁ~!

  8. 姐さんはどんなギター弾いてるんですか。
    僕は疲れがとれず、
    蓄積されていく一方です。

  9. それはそうと、
    皆も、うずうずしてると思います。色々と…

    言わずもがなでしたね(言い方、古っ!!)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧