[gtranslate]
2010.02.14

バレンタインとバンクーバーの日

バレンタインです。

皆さん、あげました?もらいました?

私は金曜日に事務所&カキーン関係者にあげましたわ。

そして「うちライブ」の時には頂きました。

(ありがとう~~~~~~!!!)



さてさて、

バンクーバーオリンピック始まりましたね~!!

観てます?

私はアコ練しながら、しっかと観てるっす。

見逃さないために、録画予約もしてるっし~っ。

あっ、昨日はSHOW-YAのリハもやってきたぜっ!!

なので、朝から~スケジュール的にはパツンパツンです。

開会式のk.dラングの唄(ハレルヤ)、良かったね~。

ある海外ドラマで流れてて、気になってたから、

すごーく聴き入っちゃった。

で、思わずダウンロード(^^)v



そして今日は相棒のオガちゃん(小笠原 亘アナ)が、

女子モーグルの実況担当でしたね~。

結構叫べるんじゃん!!なんて思ったりしたけど、

みんなはどうおもったんかな?

それにしても上村、惜しかったね~~~~~~~。



ところで、気がついたら、

寺田家は私の唄とオガちゃんの声が一日中流れてたかもっwww



本日写メ。

友達からのバンクーバー土産。

1m30cmはあるだろうか。。。

久々に出しましたわ。

下2枚はトップのクマさんとデザインですねん。

これ持って応援して…..ないですw

コメント (0件)

  1. わちゃ〜。
    女子モーグルで上村愛子の結果が、最初は2位でこりゃメダル獲得は間違いなし!と思われていたのに、終わってみてからの結果が4位だったなんて、これぞ本当の惜敗ってやつですねぇ〜!
    でも、彼女の実績からすると、実力は十分だったために、悔いはなかったはずだと思います。

  2. お疲れ様です(^O^)
    上村も惜しかったけど村田が良かったっすよ!(b^ー°)
    上村の後継者は村田で決まりと思います☆
    男子の遠藤君も凄かった〜!!
    五輪の次は姐さんから感動と元気もらいに行きます(^_^)v

  3. モーグルはスコーピオンズとかニルバーナなんかがBGMになってたから、オガチンはロックを叫びやすかったんですが、やっぱ無理でしたね。でも実況よかったです。

  4. オリンピック、開会式と女子モーグルしか見てまへん~
    頑張った貴方ににメダルをあげたい!
    貴方にもチェルシーあげたい!っていう昔のCMを今思い出しちった。(ぜんぜん関係ないっすけど)

  5. リハ等いっぱいのスケジュールお疲れ様です!上村さん本当に残念でしたね!メダル穫らせてあげたかったです。バレンタインは無視してみました(-.-)zzZ

  6. 「バレンタイン」あげてへんけど、貰ったで(笑)

    バンクーバー五輪見てんでぇ〜(^o^)/

    愛子ちゃん残念やったな(TωT)
    今回こそはメダル獲らせてあげたかったわぁ(>_<)
    私があげるもんとちゃうけど(笑)

    愛子ちゃんに注目が集まって影薄なってもうてるけど「里谷多英」転倒したんが悔まれるけど、里谷の滑りは素晴らしかったで(*^-')b

    まだまだバンクーバー五輪楽しみぃ〜♪

  7. これはネイティブカナディアン(イヌイット)の工芸品ではないですか?

    うちにはカナダ代表チームのホッケージャージがあります~。

    それ着て応援して…ないです(///∇///)

  8. ハレルヤ・・・ボン・ジョヴィもカバーしてまふ(#-.-)
    うたう人が変われば、曲もごろっと変わってしまうのが凄いっす。

    >>これ持って応援して…..ないですw

    姐さん・・・・お、おもろすぎ・・・・・

  9. でも上村選手、大健闘でしたよね。リハもお疲れ様です♪

    バレンタインは・・・毎年のコトですが、
    甘い物がダメな人に何をあげれば・・・?と、いつも悩みます(^^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧