[gtranslate]
2010.04.30

やったね(^^)v

ライブまで、そろそろカウントダウン。

昨日はネギたっぷりスープと中華丼を食し、

今日は明日葉の炒めものととろろご飯!!!

おかげで風邪っぴき悪化する事なく、熱も出ないで済んだぜ。

やったね(^^)v

そして今日は、身体メンテに行ってきたっす。

いい状態にありますと太鼓判押されましたぁー(^0^)

何事も早め早めで対応すれば、怖いものなど何もない!!!

ってほんとか??www

病は気から&医食同源!!!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん風邪が悪化しなくて良かったです(b^-゜) 健康管理も体力作りも大変ですね!もう少しでライブです もの凄く楽しみにしています!

  2. さすが、姐さん、ネギパワー。
    ネギ、喉にはイイのかもしれないけど、
    胃腸には効くのかな~・??
    病は気から・・そ~だ!そ~だ!
    オイラも早く治さねば。

  3. 姐さん、風邪悪化しなくて良かった〜〜!!(= ̄▽ ̄=)V
    今週末の「のた叫び」ライブに風邪ひいたら大変やった思うので( ̄ロ ̄lll)
    引き続き、ネギいっぱい喰らいませう( ̄▽ ̄)ノ

  4. 恵子さん、さすがですね☆
    私は、「喉いたいなぁ~」と思いつつも、
    仕事で喉に負担をかけてしまい、
    現在咳に悩まされています。
    GW中は、なるべく声を出さないようにして、
    8日までに完治させます!!

  5. 良かったですねぇ~!しっかり食べて・・体力つけて・・

    料理美味しそう~☆

  6. 話題は違いますが、報告します。

    カキーンの”Rock・ロック~”への投稿で紹介された、競走馬の『ロックンロール』、
    3歳未勝利戦(5/2新潟4R)で1着になりました!やったね(^^)v
    (オガちゃん観てるか~!?)

    これで1ランク昇級ですが、秋にはGⅠに出走できるくらいになっていてほしいものです。
    (そのためには、あと2勝ぐらいしないといけませんが…)



    ところで今回の写メ、食い散らかして・・・ないですね?

  7. あれ?食い散らかした後じゃないんですね?笑

    私は昨日から喉が痛くてヤバイです;;;

    何とか頑張らねばーーー!!

  8. おぉ〜(T_T)
    そりわ良かったです(^^)v
    今日キャンプから帰った所なんですが(明日から仕事〜(T_T)イヤダ)、Tシャツが届きましたv

    恵子さんも風邪っぴきから脱出されたしで嬉しい続きです(^^)v

  9. ねえさん、おつかれさまです!
    風邪悪化しないでよかった〜!
    やっぱりネギ効果ですかね!
    ホントにもうカウントダウンですもんね。
    疾走〜ドキドキ!!
    私は最近、親知らずが痛くて困ってます(>_<)
    なんとかライブを乗り切れるように、がんばりまっす!!

  10. あまり酷くならなくて良かったね~
    さすが姐さん、ネギパワーだ!
    あっ、ネギ買い足しておかないと(笑)

    俺も風邪っぴきで熱は無いんだけど、咳が治まらなくて寝る前なんか咳き込んじゃってなかなか寝付けないんだよな・・・(泣)

    やっぱネギ食べなきゃダメかな?(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧