[gtranslate]
2010.05.03

春の花

世の中はゴールデンウィーク!!!

天気もおよろしく、みなさんいかがお過ごし?

姐さんは、

ライブに向けて。

繰り返し繰り返し。。。

ただただひたすら。。。

疲れた時は散歩。。。

ってな感じですわ。

しっかし、

春の花ってなんて

穏やかなんざんしょ…。



コメント (0件)

  1. 「女神のパワーソング」見ました。
    全てにおいて懐かしい~~~
    SHOW-YAとピザ屋の西尾さん(友近)との絡みや姐さんの加圧トレパンチ炸裂!!
    何よりも、さとちゃんてあんなにしゃべるんだ!?しかも面白いし!
    5/8のライブではシャッター全開で面白いMC期待していますよ!!

  2. 女神のパワーソング 九州でもやってたんでよかった~!
    無事見れました。内容がちょっと、あの人は今的なノリだったけど、SHOW-YAだけはon goingというか現在進行形だな~って思った。かっこよかったっす!うちライブの時も言ってたけど、トークでは大御所にちょっと遠慮して、おとなしかったですね笑。ボクシングのシーンよかった!いいパンチ入りそうやった笑。あと友近との絡みおもろかった笑。友近のおっさんピザ宅配やばい・・笑。

  3. テレビ見ました〜(^-^)
    さとちゃんの「まず酔わせる」で、吹き出してしまいました(*≧m≦*)ププッ

  4. 初めまして
    今日はテレビを見まして
    投稿させていただきました
    私は寺田お姐さんよりちょっぴり年下の青年男子です
    久々に聴かせていただいて鳥肌がたちました!!
    昔、なんかのライブでSHOW-YA(覚えていなくてスイマセン!)を見た感動が蘇りました!!
    変わらぬ歌声と演奏の上手さと、寺田お姐さんの美貌にビックリでした!!

    またライブに行きたいと思いました
    てか、行かせていただきます(^o^)/

    それではこれからも素晴らしい歌声を聴かせて下さい

  5. こんばんは。姐さんのパンチいつでも受けますよ。追い込んで下さい(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧