[gtranslate]
2010.05.29

うちライブ終了~~~~!!!

うちライブ終了~~~~!!!

今回は、『なんちゃって!恵子ちゃんも疾走』をお届けいたしやしたぁ。

今、思うに、~疾走~が終わって、~進化~の準備をしつつ、

TVの曲も憶えつつの中、ちと無謀なセットリストだなって思ったし、

みんなはさ、なんでもいいっ!!

って言ってくれるんだと思うけど(えっ違う?www)、

何事もチャレンジしてかないと、成長できないっすから。

いばらの道を選択しましたの。

いつもはある程度、演り慣れてる曲が多いんで、

(リクエストコーナーな別だっ!!!!!www)

ちょっと練習すれば、感が戻ってくるんだけど、

今回は首から下、尋常じゃない汗だったぁ(^^;;;

みんなは楽しんでくれたんだろうか?

いろんな意味でっwww



そして夜の部はなんと、

国府弘子さんが観に来てはりまして、

(台所にずっとおったのよ。)

ってか、7月のコラボの方向性を決めるために、

わざわざ観にきてくれてたんだけど、

最後の曲の時、リビングに呼び出して、

セッションをしちまいましたぁ!!

やっぱ凄いね~~~~~!!!

いいね~~~~~~!!!!!!!

めっさ盛り上がったね~~~。

ほんとに感謝です。





でさ、うちライブ終わって、

ピアノがある部屋でさ、

ちろっと遊ぶつもりが、2曲もセッションしちゃいましたぁ。

これがまたすんばらしく良かったんだよね~。

この2曲『音人歌』でやる事決定!!!

早くみんなに聴かせたいぃ~~~~っ。



うちに遊びにきてくれたみなさん、

ってか、寺田ファミリーのみなさん、

ほんとうにありがとう~~~~!!!!



本日写メは国府さんとツーショット

姐さんめっさ疲れた顔してるかも~~~www

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧