[gtranslate]
2010.08.02

SHOW-YA原点回帰ライブ追加公演無事終了~!

原点回帰ライブ追加公演無事終了~~~!!!!!

参戦してくれたみなさん、ありがとう~!!!!!

いやはや、昨日もめっさ熱いかったですね~~~~。

レコーディングとライブが重なったりで、

かなりきつかったけど、

ライブが始まってしまえば、

みんなの熱い思いが姐さんを震い立たせ、

なり振りかまわず状態にスイッチオン!!!

すっげ~楽しかったっす!!!

みなさんは楽しんでいただけました?

おまけに、誕生日まで祝ってもらって…..。

でさ、姐さんにとっては、もう過去の出来事だったんで、

びっくりして、不覚にも泣いちまいました(^^;;;

でも、すっごくうれしかったよん。

ほんとに、ありがとーーーーーーーっ!!!



そして今日はかなりの筋肉痛で撃沈してまーーす(^^;;;



本日写メはライブ前日のがっつりリハ風景。

リハ終わってレコーディングスタジオにて、お食事タイム。

さと&キャプテンはあっさり冷やし担々麺。

姐さんとみったんはがっつりレバニラ定食を喰らうwww



みったん&姐さん



sun-go&さと



みったん



さと



キャプテン



私服、もとい、至福の時間。

コメント (0件)

  1. もうすぐライブ終わって2週間なんだよね。

    遅くなってしまったけど、
    恵子姐さん&メンバーの皆さん、GIGお疲れ様でした!
    これまでの3公演も良かったけど、追加公演も最高でした。
    ライブハウス全体が1つになったすばらしいGIGでした。
    しかも終了後の床にはビックリ!!
    あちこち、水をこぼしたかのようにビッショリ!
    こんなの初めて見たよぉ。

    恵子姐さんが脱退(少し家出しただけだよね!(^_^)された後、聞かなくなり、持ってたレコードやCD全て処分したけど、
    2009年G.W.の「西寺実 Presents HARDなYAON 2009」に参戦して、SHOW-YA熱が復活。
    CD、DVDは現在手に入るものは全て購入し直したよ。
    今回のGIGに参戦して、2004年の復活から2008年まで聞いていなかったことを改めて、後悔しちゃった。(^_^;

    そして、明日8/14は、大阪・名古屋・仙台公演のチケット先行予約開始日。
    全戦参戦と行きたいとこだけど、全7回の休み(土日休みではないので。(^_^;)&交通費が厳しいかな。
    でも、握手会の時、恵子姐さんと『3か所行きますよぉ~!』と約束したので、休みさえ取れれば、全戦参戦しますぅ!!(^_^)v

  2. 姐さん、追加ライブおつかれっす!!
    今回もかっこよくて、最高でした!!
    そしてもの凄く暑かったっす。身体の水分がこれでもかっつうくらいでましたぜっ!!床を掃除したスタッフのみなさん
    申し訳ございません!!姐さん、次回こそはクーラーマックスでよろしく~!!

    マスクの下、本当に笑ってました?
    見えないんですけど何か?

  3. ライブお疲れ様でした。本当に気持ちのいいライブでした。ギネスに挑戦!平均年齢10万99歳まで続けてください!点いていけるかな・・・?

  4. いやー極上なライブでした。今回は嫁同伴でしたが、最高な時間を皆さんと過ごせてよかったです。やはりメンバーはプロ中のプロですね。あんな激しいライブ終わりも疲れた顔ひとつせず、握手してくれるなんて感動です!あと、わがままついでに姐さんにお願いしましたが、新潟でもライブ宜しくお願いします。

  5. いやー極上なライブでした。今回は嫁同伴でしたが、最高な時間が皆さんと過ごせてよかったです。メンバーはプロ中のプロです。あんな激しいライブ終わりも疲れた顔ひとつせず、握手してくれるなんて!姐さんにお願いしましたが、新潟でもライブ宜しくお願いします。

  6. ねえさん!ライブお疲れさまでした〜!!
    今回も、すご〜く楽しかったです!
    4月から毎月どんどん進化してきたなぁって思いました。
    やっぱりライブはいい♪
    SHOW-YAはいい♪
    サイコー♪♪♪(^O^)/
    そして、ねえさんはかわいいっ♪♪♪(^w^)
    ホント、かわいいですよ〜(*^o^*)
    ダイジョブです!
    早くまた次のライブが見たいなぁ〜!
    楽しみにしてます!
    ホント、お疲れさまでした!!
    ゆっくり休んでくださいね。

  7. ライブお疲れさまです。最近SHOW-YAを知って今回のライブに参戦させてもらいました。
    幸運にも最前列で見ることができました。とてもカッコいいバンドで
    恵子さんをはじめメンバーのみんなとても若くてパワフル!!

    次のライブも、楽しみにしてます♪最高でした~♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧