[gtranslate]
2010.08.18

北海道=余談編=

夏の甲子園、千葉県、成田高校がベスト4進出!!!

猛暑の中、高校球児達は頑張ってます!!!

20日もがんばれーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

姐さんも暑さに負けず、

闘う為にしっかと身体メンテ。

WE ROCK!!! in 酸素カプセル~~~~っ!!!



そして今日は米子のラジオの生放送に電話で出演!WE ROCK!!!!






さてさて北海道=余談編=

始めて北海道へ行った時、

上空から見えた町並み、建物(特に煙突)



に感動した憶えがあります。

今回の初小樽も、建物の重厚感に魅せられました。




そして小樽といえば、運河!!

時間も夜9時をまわっていたので、

「ライトアップはされてないかもっ」と言われたが、

それでもいいから、行ってみたいと言って連れていってもらった。



そしたら、ライトアップされてるどころか、

ナイアガラの滝まで堪能出来た!!

やっぱ、この日の姐さん、持ってるwww



その後は札幌に戻り、めっさおいしい食事とお酒に楽しい会話。

時間の許す限り、満喫したっす。

スタッフさん、姐さんは幸せだぁ~!!!

ありがとう~~~~~~~!!!!!!

そうそう北海道在住のドラマー、

あんぱん君がライブを観に来てくれて、

打ち上げも一緒だったんだけど、

2軒目にあんぱん君が知り合いのお店に連れて行ってくれたの。

知る人ぞ知る、カレー&うずらの卵が好きな食べ物上位にランクインっ!!

する姐さんの為にお店の方が、

スープカレーと、殻つきのうずらの卵の焼きものを作ってくれました。

めっさ美味かったぁ!!!!!!

これまた至福の時、ありがとう~~~~~~~!!!

で、おいしい食事の写メはmittanブログで紹介www

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧