[gtranslate]
2011.01.20

予防~

事務所から、

「インフルエンザの予防接種をしませんか?」

と、言われた。

身体が楽器の姐さんにとって、

そうした方がいい!と思ったりするんですけど、

何分、注射が大の苦手で……..(^^;;;

どうしよう~~~~~…….。

覚悟決めますか?

いや、決まらないっす!

マネージャーには少し考えさせてくれと、話ました。

どんだけビビりやねん!!!



なのでこの時期、外出時にはマスク、

家では加湿器、そして医食同源!!!!!を心がけていますの。



今日の医食同源。

鶏ガラでスープを作り(まだ煮込みちう~)

大根もちを作り(クックパッドを参照)

ネギぬたを作りました。

めっさ美味!!!

特に大根もちは、ハマりそうっす。

で、またまた喰い散らかし状態なんすけど、

それなりに綺麗に撮ったつもりぃ~~~~~っwww





コメント (0件)

  1. 姐さん予防接種は受けた方が良いですね、体調の悪い時に受けると熱が出たりするので、その辺は気を付けて下さいね。

  2. 姐さん、注射が苦手だとか甘っちょろい事言ってる場合じゃないですよ!!
    大勢の人と握手する職業の人は、予防接種はある意味義務です。マスクしてても目から感染したりする事もあるんですよ。

  3. 自分もそうだったけど、以前は、子どもの予防接種って学校でやってもらえたな~
    恵姐にも、たぶん分かってもらえる?と思いますが、あの「鉄砲注射」ってやつです.
    今にして思えば、すごいネーミング.
    でも、確かにSF映画にでてくる武器みたいな形だった・・・

    みなさま、ご自愛くださいませ.

  4. オイラも予防接種した方がイイと思うんですがァ~
    大人になってから1度もやってませ~ん!
    検査で病院に行った時、「ついでにインフルの予防接種した方がイイですかね~?」と知り合いの医者に尋ねると、「やらなくてもいいと思うよ~、自分もしてないし~」なんて言ってたのが去年の冬だったぁ~♪♪♪
    でも、ライブ見に行けなくなると悲しいから、接種しようと思ってます。(思ってっるだけで春になりそぉ~♪)
    姐さんは、接種された方がいいんじゃないっすか?
    みんなの姐さんなんだから~。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧