[gtranslate]
2011.02.02

学び多し

【Forever50 New Year Live 2011】にゲスト出演してきたぜっ!!!!

参戦してくれたみなさん、ありがとう!!!!!

もうもう青春時代にTVで見てた先輩方と、

同じステージに立ってるなんて、

なんて言っていいやら……感無量っす。

そして、今日初めて音合わせしたんですが、

やっぱ凄いね!!!

実はさ、今日は3曲唄う予定が、

リハ終わって急遽あれもやろうって話になって、

曲が増えたんですわ。

ほんと百戦錬磨な先輩から学ぶ事多し。

まだまだ姐さんなんて赤ん坊よ。

もっともっと頑張っていかないとぉーって思ったわよ!

でもそう思わせてくれる、

こんな素敵な時間をもらってほんとに幸せじゃ~~~~~っ(^^)

そんな機会を作ってくれた、鮫ちゃん、ありがとーーーーーーーっ!!!!

でもって、また呼んでねっ!

んふっ(^^)v

コメント (0件)

  1. 恵子さん、LIVEお疲れ様でした!!!

    寺田WORLD全開で、すっごく楽しかったっす☆(b^ー°)
    観に行ってよかった~~~♪♪♪
    思ってたよりも曲も多かったし、TALKもさえてたしねwww( ̄∀ ̄)b

    Forever50のメンバーさんも凄い方々ばかり!!
    恵子さん同様、TVで見てた世代ですので…
    観に行く機会を作ってくれた恵子さんに感謝!
    連れも楽しんでたし、ありがとうございました(^-^)

    あっこちゃん話で“全女”を想いだしてたら、
    アンコール(Forever50の方のみ)で「燃えろいい女」聞いちゃって
    頭の中は記憶にある全女LIVEとオーバーラップ…
    ♪燃えろいい女~燃えろKEIKO~♪がよみがえったしw
    「勝手にシンドバッド」の時にはアコLIVEがオーバーラップ…
    あの日はギターがちえさんで全員女のLADY’S NITEで、
    ♪いま何時?~♪にこたえるMittanが可笑しかったなーとかww

    それと、うちの姉貴にも是非観せてあげたかった~
    兎年な姉貴は当時、大の世良さんファンで
    TWISTの新宿厚生年金のLIVEも観に行ってたし、
    初期のサザンの追っかけもやってたんすよ(笑)
    女子高の学祭でTWISTやサザンをコピってたし!(姉貴はB)
    その時のBAND名、私が付けてあげたけど…忘れた…(-o-;)

    P.S.
    あそこで仕入れたと言ってた“PINK”可愛かったっすよん(*^o^*)
    あれが似合うのは恵子さん位しかいないと思いますもん!

    長々と失礼致しましたm(_ _)m

  2. 姐さん
    お疲れ様です。
    客席1階最後方で、参戦しておりました。
    事前に打ち合わせしたわけでもないのに、ふと見れば、お隣のテーブルには「うちライブ」の常連の方々がご着席。
    ご挨拶させていただきながら、みな『思いは一緒』なんだ、とちょっと感動。

    姐さんのパフォーマンス、じゃないや、歌、すっごく良かったです!
    歌声が私の心臓にガンガン迫って来ておりました!
    SHOWー太郎さんがコメントされている”あの曲”最高っす!!!
    今度の「うちライブ」で、リクエストしてもいいですか?(爆笑)

    姐さんと同じく、青春時代にTVで見てたあこがれのミュージシャンの方々のステージを、こんなに身近で観れるなんて、夢のようです。
    こんなチャンスをくださった姐さん、本当にありがとうございます。
    姐さんのことを、これからも、ずっと、そっと、応援させていただきます。

    P.S.1
    ライブ終演後、ギターの浅野さんに、その場で購入したCDにサインしていただきました。
    「私、高校1年生の時、TVで『西遊記』見ておりました。」とお伝えしたら、ニッコリしてくださって、握手までしていただきました。
    信じられないくらい超感動!
    だって、私のヒーローだもん!、浅野さん。

    P.S.2
    ライブ会場のお店を出て、地下鉄の駅に向かおうとしたら、ふとがね金太さんがファンの方々と談笑中。
    外は寒いのに、コートも着ずに、ステージ衣装のまま、にこやかにお話しされていました。
    金太さんに、「今日は、どうもありがとうございました!」とご挨拶すると、「どうもありがとうございました!!!」とお言葉を返してくださいました。
    礼儀正しい大人の男性だなぁ。俺も、もっともっと、男磨かないとあかんなぁと実感しました。

  3. 姐さんお疲れ様です。素敵な時間を過ごせて充実していたのですね、参戦された方が羨ましいです。

  4. 姐さんたちは、もはやベテランと思っていましたが、まだまだ中堅のようですね。先輩たちから学んだものを、これから後輩たちに伝えていくっていう大仕事頑張ってください!!!

  5. お疲れっす!
    素敵な大人空間での爆笑!爆笑!の楽しいライブでしたねぇ~。
    ゲストでヒット曲を歌うんだったら、あれとあれかな~?なんて予想していましたがァ~
    確か6曲?も聴けて大満足でゴザイヤス~
    ゲストというより、姐さんコーナー?(笑)
    姐さん、あの曲で、がっちりお客さんのハートを鷲づかみでしたねェ~~&爆笑!!!
    いやぁぁ~ゴージャスな一夜でゴザイヤした~
    ありがとうございました~!!!
    また、行きたいデス!

  6.  いいなあ~。

     残念ながら参戦できませんでしたが、楽しかったようですね。

     で、何を歌ったのですか?興味津々・・・。

     

  7. 初めまして。


    数日前にSHOW-YAさんの動画を観て、皆さん才能を生かして(生かす為に)一生懸命で凄いなと思いました。


    どんな方なのかなと思い、ブログを読ませて頂き、とても温かくて優しくて感性豊かな方で嬉しかったです。


    感じた事や感じる事を、これからの自分に生かして行けたらと願っています。


    大好きなキーワードや表現がブログにもたくさんあり本当に嬉しかったです。


    お身体くれぐれも大切に、これからも伝えて下さい。


    本当にありがとうございます。

  8. 鮫島&姉さんコンビ最高です!
    見て、聴いてかっこいい
    生きてて良かったと思える時間が生まれます。

  9. 楽しかったようですね!参戦された方々は良かったですね!うらやましいです!とにかく、お疲れさまでした!また次に向けて頑張って下さい(^∀^)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧