[gtranslate]
2011.09.30

寺田家~!

うちライブ終了〜〜〜〜〜〜!!!!!

遊びに来てくれたみなさん、ありがとう〜〜〜っ!!!!

平日の〜うち〜で、いつもより遅い解散となったけど、

無事帰れた〜?



さて、今夜はキャプテンと一緒で、

選曲はまったり系じゃった。

(もう寝てるであろうあの時間帯に一緒にやってくれて、

感謝しておりますぅ。

キャプテンありがとーーーーっ。)

そして、グランドピアノのキャプテンはお初なんね!!

あのピアノ伴奏で唄うってめっさ気持ちよかですたいっw

でもいつもと違うお部屋でのライブは、

また景色が違って、こりゃまた緊張〜。

何なんだろうね〜〜〜〜?www

毎回お初参戦の方がいて、

初の方は大抵びっくらこくんだけど、

これが〜うちライブ〜なんですよ〜。



まだまだ頑張るんで、

常連さんもお初な方も、また遊びに来てね。

よろしこ〜〜〜〜っ(^^)v



さ、明後日は久々の大阪じゃーーーーーーーーっ!!!!

首鍛えて待ってろよーーーーーーーーーーっ!!!!



本日POWER。

疲労はまったくないわけではないかもしれない!

でもみんながいるから頑張れる。

カキコ、メール、ツイートに感謝を込めて、

ね•え•さ•ん•POWER〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

(カメハメハ〜〜〜〜っみたいにw)

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

コメント (0件)

  1. お疲れ様でした。

  2. お疲れ様でした~!
    最近、やっと姐さんに見つめられても固まらなくなりました(笑)

    急遽、休みになり大阪遠征のチャンスだったのですが新宿で首を痛めてしまい・・・(汗)

    大事をとって魂の参戦です。。。

  3. うちLIVEお疲れさまでした。 
    何時も“ホッ”と出来る時間をありがとうございます!!! 

  4. 恵子さん、キャプテン、うちライブお疲れ様でした!!
    今回もお二人の唄と演奏じっくり堪能させていただきました♪
    いつもと違うお部屋でしたし、夜の部は初だったのでとっても新鮮でした。また、おじゃまさせてくださ~い。
    大阪は魂参戦です。頑張ってくださいね~!!!

  5. お疲れのなかでの~うちライブ~本当にお疲れさまでした。これでおじゃまするの5回目ですが、まったり系なかなか良かったですぅ~キャブテンのビアノが入ると、姐さんの歌声がいつもと違って聞こえて、またまたグーでした!

    そんな良い気持ちのなか、新宿駅で人身事故にあってしまい、帰宅が1時過ぎてしまい、トホホでした。

  6. おケイ姐さん、お久しぶりです!!!
    またもや、なかなかコメすることができなくて大変申し訳ございませんでした!!!!m(_ _)m
    日付は変わりましたが、明日は僕にとって遅ればせながら今年一発目のLIVE参戦することができました!!!!\(^ー^)/
    何せ約一年ぶりの参戦ですから、もうこっちも思い切りはじけまくりますので、その時はよろしくお願いします!!!m(_ _)m

  7. 寺田家、お疲れさまでした。
    次回の寺田家、楽しみにしてます。おじゃまできるといいな〜

    明日の大阪、頑張ってくださ〜い!!魂、飛ばしておきま〜す!

  8. 姐さん&キャプテン
    うち〜お疲れ様でございました。
    キャプテンは何時に寝ているんですか?
    イメージからするとどんなに呑んでもきちんと帰宅してお化粧落としてお肌のお手入れしてパジャマ着替えて早寝早起きな規則正しい生活してそうですね。
    (キャプテンの呑みでの笑い暴露話があったら聞いてみたい)

  9. 姐さん、お疲れ様でゴザイヤス。

    いつもと違う空間で、とても楽しく遊ばせて頂きやした。
    あぁ~アットホームでイイっすね~うちライブは。。。
    仕事帰りに、うちで癒されて最高のィ夜でゴザイヤした。
    毎日「うち」に帰りたい(笑)

    大阪、楽しみっす!!!
    どうぞ、ィよろしくお願いいたしやす。。。

  10. 昨日は、~うちライブ~お疲れさまでした!本当に、部屋が違うだけで緊張が倍になった感じでした!姐さんの生唄とキャプテンのピアノ素晴らしかったです!~うちライブ~最高ですねぇ(*^o^*)今日は気が抜けて一日中ボーッとしてました。明日大阪頑張って下さい(^◇^)┛魂の参戦ですm(_ _)m姐さんハードスケジュールですが体調崩さないように気を付けて下さいね(o^∀^o)ありがとうございました~~~~!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧