[gtranslate]
2011.11.06

RISING!

この前のライブで、

姐さん足首捻挫してたぁ〜〜〜(^^;;;;

興奮してて痛み感じなかったかったんだけど、

翌日、ムムっ?って。

まっ、一週間もあれば治るって言われてるから、

心配はいらないっすよ!!!

なので、週末プリプロは暴れられず。。。

でもREC準備は順調〜!!!!

SHOW-YAってやっぱすごいね!!!

ってか、凄いゼッ!!!!



本日写メ。

2daysの写真だぁ。

みったんから今回もたーくさん届いたよん!!!

あれから一週間しか経ってないんね〜。























コメント (0件)

  1. 先程検査結果が出て、楽しみにしていたライブの前に入院です
    今回は前向きに頑張って打ち勝って
    春頃参戦出来る様に頑張ります
    恵ちゃん、身体大事にね
    また会いましょう(^3^)-☆chu!!

  2. 姐さん、すごく真面目な方なのですね。
     律儀で惚れました。

     高校時代、限界、嵐、良かったね。
     サイコーよ。

  3. 引きの写真でないヤツで姐さんアップの、スゲーかっこいいです!参戦できませんでしたが、何かその場にいた気持ちになりました。次回もアップお願いしますね。

  4. 最初に伝え置きます…。
    冷静沈着の上、
    偏りなく一人の人間として意見させて致します。

    無礼者は何処にも居る様で…他人様の家へズカズカと入り込み、我が物顔で大きな態度で居座る。

    自分自身をマナーおろか教育や躾できずに居るにも関わらず自覚なし、
    他人さまの粗探しはシッカリと注意と云う名の悪口中傷する。

    書き込み内容を読み十二分に、ファンならば知って居る事でさえ知らないならば、
    ファンとは程遠い存在。

    妄想癖による思い上がりから来る、
    粗探しや悪口中傷する為にわざわざライブやブログに来るならば、
    此処は皆々様の交流の場ゆえ、直ちに去りそして二度と立ち寄るべからず。

    『意味がおかしくなっている箇所…』では無く、“文章がおかしい”のですよ…あからさまに…。
    一回目の特に後半の何度読んでも悪意に満ちてます。

    貴方の無責任な言動する者が未成年の半面教師で在るが、
    見習えない人間の象徴でも在る。
    卑怯者の証拠。
    “天を知り地を知り人を知り我を知り恥を知れ。”


    さすけ氏へ、
    言い分あらば伺いましょう。
    たかだかWebだろうとお考えならば、
    Webだからこそ確固たる人格が問われます。
    故に跡形なくして差し上げます。
    一切の容赦同情なく潰します。
    正論、倫理、人道、道徳論を持ってして…。



    そして恵子さん、
    言われ無き事ならば堂々として下さい。

    …もしも万が一…お心当たりが少しでも有るならば…。
    どうぞしっかりなさって下さい。


    此方へお集まりの皆様、
    お騒がせし大変不快に思わせ致した事に対し、
    心から申し訳なく思っておりますm(_ _)m。
    失礼致しました、ごめんなさいm(_ _)m。
    スタッフの皆様もお騒がせ致しましたm(_ _)m。


    構わなければ良い事ですが…ただ…、
    この様なシタリ顔した者を見過ごせませんでした…。
    無論、
    責任は取ります。


    乱筆乱文長文、失礼致しましたm(_ _)m。

    追伸
    恵子さん貴重なスペースを頂きましたm(_ _)m。

  5. 恵子姐さん 足の捻挫 早く治ってほしいです 足の捻挫 気になります 恵子姐さん 写メ ありがとうございます マジ 格好いいスッ(^^♪

  6. 恵子さんは待たせるだけの女。

    ならば私はどの様な感じなのでしょうね?(笑)。

    お望み通りならば良いですが…。

  7.  今さっき、「日刊スゴい人」見ました!

     なんか、この写真の寺田さん、妙にうれしそう???

  8.  捻挫してましたか・・・。

     ライブ中、知らない間にあざが出来てたりとか、昔もありましたね~~。

     お大事に!

     ライブ写真もイイですね!!!

     

  9. 気をつけて下さいね。かなり弾けちゃったんやね(笑)まあ大した事なくて何よりっすわ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧