[gtranslate]
2011.12.31

2011年も今日で終わり

2011年も今日で終わりです。
今年は悲しく辛い事がありました。
心温まる楽しい事もありました。
胸が痛くて眠れない夜もありました。
戦う事から逃げないぞっ!と決めた夜もありました。
忘れられない1年で、一つ一つが自分を少しづつ、
少しかもしれないけど、成長させてくれた気がします。
頑張る事、頑張れる事、
これもみんながいてくれるから。
みんなの笑顔をみたいから。
この1年は、みんなにとってもいろんな思いの1年だったと思う。
そんな中、お馬鹿なブログにつき合ってくれてありがとう。
まだまだ未熟な歌につき合ってくれてありがとう。
みんなと一緒に歩んでいる今に感謝です。
本当にみんなありがとう~~~~~~~~~!!!!!!!!
愛してるよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. 昨日なのに去年のブログになってしまいますが、
    元旦の本日を如何お過ごしでしょうか?。
    ゆっくりマッタリされてますか?。

    “ありがとう”って言葉良いですよね!?。
    云う方も云われる方も互いの信頼感が生まれます。

    今年のSHOW‐YAは待望のニューアルバムとツアーで、
    飛躍する年となります。
    小さくまとまらず、
    メンバーやスタッフさんやファンがより感謝しあい信頼しあえる様な関係を結びつつ、
    前へ前へと共に成長し参りましょう。

    人間、懐や器を深く広くする事は並々ならぬ経験や知識などが必要です。実力は技術や努力だけが伴うものでは有りませんから。

    …格好良くまとめた私に惚れない様に…(笑)。

  2. 瞳が綺麗で羨ましい姐さん…素敵です♪又今年も大阪に来て欲しいです♪セクシーな姐さんの姿とロック魂を聴かせて下さい!魂の叫びが私達のパワーにもなります!今年も姐さんにとってパワー全開爽快な良い年でありますように…

  3. 某ものまねの番組拝見しました

    出演情報を知らなかったので、
    おーなかなか感じは出てるなあ→うおおおお?!かっこええええ!!
    というとてもシアワセなサプライズになりました

    ニヤニヤと鳥肌が止まらなかったです、ごちそうさまでした!

  4. 姐さん、あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします!付いていきます☆
    昨年は、色々なことがありましたね・・・。思いがけない天災・人災・・・。海外では政変もありましたね。何も出来ない自分が、もどかしく感じることも沢山ありました。
    個人的には、節目の年でもありました。節目を迎えながらも、SHOW-YAのライブ通いを復活させる事が出来、姐さん達には沢山元気を頂きました!
    写メの姐さん、めっちゃかわいいです!!ばっちりメイクも素敵ですが、この写真には同性でも惚れちゃいますよ☆お肌きれい~、目バリないのに目が大きい~、口元かわいい~♪羨まし過ぎます~!!

  5. 姐さん、2011年はありがとうございました!

    姐さんの歌、mittanのドラム、キャプテンのオルガン、sun-goさんのギター、サトちゃんのベース!!

    SHOW-YAのすべてから、元気と夢とそして勇気をもらいました!!

    2012年もSHOW-YAと一緒に戦いつづけます!!
    We are SHOW-YA !!

  6. 姉さん、いつもありがとうございます(。-_-。)
    ショーヤに出会えて勇気もらいました\(^o^)/
    来年もよろしくお願いします(^ ^)

  7. お疲れさまです。最後の最後にぐっとくるお話でウルウルきちゃいました?_?、一人の人間である以上、誰しもですよね。思えば、ひょんな事からYouTubeでSHOW-YA様を視て、虜になったのが3ヶ月程前、それから”SHOW-YA道日々精進”みたいな感じでここまで過ごしてきました。まだ相当未熟ですが…。これからもSHOW-YA道を邁進させて頂きます。”想定外“が今年のキーワードの一つでしたが、お陰様で予想外に楽しいラスト3ヶ月でしたm(__)m
    姐さんはじめSHOW-YAの皆様、関係者の皆様、全国のSHOW-YA愛旺盛な皆々様、良いお年を(^ー^)

  8. 2011年、私にとっても決して忘れられない1年でした。
    3月の震災後、普通の生活が出来ず大変な時期もありましたが、恵子さんの唄、SHOW-YAの皆さんの演奏に力を頂きながら乗り越えてこれました。心から感謝します。
    今年1年、本当にありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いします!!

  9. 今年は、色々大変な年でしたね。あと少しで今年も終わりますね!来年もパワフルに頑張ってください!良い年をお迎えください(^-^)v

  10. 姐さん、今年もパワフルなライブありがとうございました!

    ハタチのころからSHOW-YAにハマり、姐さん抜けたた時はホントに寂しかったけど、今こうして更にパワーアップしたSHOW-YAを堪能できるのを幸せに思えるのは、ずっと真剣にSHOW-YAを愛して来たからだと自負しています!
    まだまだカッコイイ雄姿を見せつけてくださいね〜(^O^)
    来年もついていきますよ〜!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧