[gtranslate]
2012.03.27

レーサーの鹿島さんの番組のゲストだぜぇ~。

今日はラジオの収録だったんだぜぇ~。

(放送日等、詳しくはInfoで)

レーサーの鹿島さんの番組のゲストだぜぇ~。

車の話だぜぇ~。

姐さん免許あるけど、車乗らないぜぇ~。w

さ、お遊びはこのくらいで、

姐さん、正直、車はあんまり詳しいとは言えないけど、

姐さんなりに思った事を話したっす。

結構、2人で熱く語ったっす。

すんげ~~~楽しかったぜぇ~(^^)v

ちなみに姐さんの好きな車はフィアットトッポリーノとか、

カニ目のオースチンヒーレーなのじゃっ。

ブサカワがたまらん!!!!



コメント (0件)

  1. この放送は、聞き逃せないっすね~

    クルマを語る姐さん。

    楽しみすぎる・・・・

  2. 仕事お疲れ様です~~~~姉さんすごい匠の超人と会話してるんだ~ ~~~!((((F1ドライバーになれる大物は~~~!世界各国の選ばれ志~~~50人だそうです!!!))))(^o^ゞ~~~のうちの一人鹿島様~~~!!!スゲー~~~~~~!(((努力~才能~運~~!!!を持った姉さん&Show-yaと同じで~~~~~す!!!)))((((鹿島様&F1ドライバーは死と隣り合わせ~!命かけて自分と闘ってる姿格好よいです~~~~!感動~~感激~~!(涙)~(T-T)~~車のグレイド~~~!車種よりも~~~!))))匠のF1ドライバーの技~大和魂に惚れます~~~~~~~~♪((((鹿島様&姉さん綺麗で格好よいです~~~~!))))感激、感動~~~~~~~!!!(((姉さん&鹿島様命知らずの天使ダゼッ~~~~~~あこがれます~!)))~~~~ため息ハァ~~~!(^з^)-☆

  3. 私もペーパードライバーです。おまけに、車に全く興味ないし、当然詳しくもない。。。
    放送、楽しみにしています☆

  4. 車はブサカワが好みでも
    人間のブサカワは好みじゃなさそう
    イケメンな渋い紳士とか意外に
    似合ったりして

  5. 姐さんなら、何に乗っても絵になるでしょうね。是非一度ハンドルを握ってみてくださいませ。

  6. ある意味姐さんの軽ってのも味があると私は思いますがね。
    格好良くありませんかね?
    ただの私感です。

  7. 恵子姐さん、ラジオ収録お疲れさまっすぅ!!
    姐さんはペーパーなんですね〜。意外。
    江戸に住んでると乗る機会あまりないですもんねー。
    田舎は必須アイテムっす…

    フィアットトッポリーノ、メチャメチャいいですよね〜っ☆
    きゃわゆい車大好きっす♪
    恵子姐さんがフィアットから降りてきたら
    100%ナンパしちゃいますよ!!!!!!

  8. 車の話はスーパーカー世代のオイラには悶絶だぜぃ〜!
    トポリーノは新型もなかなかいい感じだぜぃ〜!
    確かに恵子姐たんには
    とゆーかSHOW-YAにはアメ車が似合うね!
    新曲の歌詞に出てくるのもアメ車ぽい
    つーかこれはミッタンの担当だぁ〜!
    ちなみにオイラはダイハツ ネイキッドだぜぃ〜!
    (=^x^=)〃

  9. おす!
    俺が思うに姫はスポーツカーが似合うと思うぜ!それもアメ車!コルベットはボンキュンボンで姫のように最高にセクシーでロックだぜ!
    そうじゃなきゃ俺とオソロで、いすゞのギガ14,2トンだな!

  10. 姐さんラジオ収録お疲れさまでした!車の話しですか?何故姐さんが車の話し?ま~姐さんが出てるなら何でも良いけど…

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧