[gtranslate]
2012.05.31

5月も今日で終わり。。。

5月も今日で終わり。。。

そして今日は某番組のリハでテレビ局へ行った。

ちと早く着き過ぎたので、

みったん&さと&スタッフとお買い物(^^)v

で、それぞれ買ったのがぁ~、

なんと色がかぶってるぅ~~~~~(^^;;;

しかもピンク系!!!!!!!!

かぶっちゃや~よっ!

ってか凄くねぇ~~~~~~~~!!!!!

以心伝心?

それともみんな萌えてるぅ~?www



コメント (0件)

  1. 姐さん・・ゴリ~っす。

    原宿でスカウトされましたか~~。
    やっぱりいい女は、誰が見てもいい女って事ですね。ウフッ。
    そのスカウトさんは見る目があるな~。
    友達になりたいっすね(笑)。

    リハ風景・・
    皆さん同様、何の番組か気になります~。
    「カミスン」・・録画したやつ、まだ、たまに見てますよ~。

    さて、当方、今日は仕事が休みで・・
    2度寝したのが裏目に出て(笑)、かえって体がダルくなって
    さっき、風呂に入ってやっとカッタルさが取れました。

    明日は午前中、仕事です。
    何か、中途採用で東大大学院出の方が、私のもとに
    研修に来るそうで・・色んな経験をしてみたいそうで・・
    「SHOW-YA」を知らなかったら・・
    ボコボコにしてやります(笑)。

    Yes We Can! Hard Rock Life!

  2. 恵子姐さん、お疲れさまっすぅ!!!!

    以心伝心♪ステキな響きっす☆
    みなさん、ピンクがお好きなんすね~~っ。
    恵子姐さんは抜群に似合っちょりまするよ♪
    きゃわゆいっすぅ(*≧∀≦*)

  3. おす!ゴリ〜っす!
    姫、みったん、サトちゃんの3人は日本一ピンクの似合う48歳だよ(^_^)v

  4. 姐さん、リハお疲れ様でした! 早く番組の情報が知りたいです☆
    皆さんピンク系?何を買われたのでしょうか?

  5. けっこう大きなスタジオぢゃね?どこだろ?
    (=^x^=)
    恵比寿でゎ萌え萌えピンクのTシャツ欲しかったけど
    真っ先に売り切れてて買えなかったよぉ〜

  6. なんの番組でしょう? 楽しみにしてまっす!
    つーか、SHOW-YA生で観た~い! そろそろ禁断症状が・・・。

  7. 姐さんリハお疲れゴリ~っす!
    もしかして、お台場のHEY!的な名曲ですかっ?!笑
    何気に出演リクエストを番組にお手紙出してましたッ(^^)/
    あと、赤坂の情熱系番組にも!
    なんの番組か分かりませんが、楽しみにしていまぁ~スッ!!!

  8. お疲れさまです(^3^)/

    これからスカイゲートですね〜見学には行けませんが 魂参戦で楽しみにトラック運転してますm(__)m

  9. 某テレビ番組って、気になりますねぇ!楽しみで~す(^O^)お買い物は何を買ったのかな?(*^o^*)

  10. すごーーい!!さすがJKN( ̄∇ ̄*)
    そしてそして!
    TVやなんなとイベントも目白押しですね♪
    楽しみにしてまーす!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧