[gtranslate]
2012.06.18

台風接近中!!!!!

台風接近中!!!!!
みなさん、気をつけて!!!!!!!
そして昨日に続き、東京の今日もジメジメ~。
SHOW-YAのリハはただでさえ熱いのに、
もう燃え萌えこえっちゃったわよーっ。
むっしムラムラ~~~~なスタジオでしたぁ。
冷房MAXでもちぃ~とも冷えんかった。
蒸し風呂状態よ!!!!
こ~んな感じぃ~!!!






タタタタ、タタタタ、タラ~~~っw






冗談はさておき、メンバーのリハ前の写真っす。







姐さん、リハ中はジャージなのよね~。
今日はオレンジ!







メラメラなリハが終了~。
お疲れゴリ~っす!!!!










コメント (0件)

  1. 恵比寿、行きました。最高でした。
    一緒に行った彼女が、東京FM当てちゃいました!
    会社が繁忙期でなかなか休ませてもらえませんが、
    「仕事とSHOW-YA どっち取る?」って聞かれたら
    「SHOW-YA!」と答えてやります。
    絶対行きます。

  2. このBlogで以前、ひるぜん焼きソバの話題がありましたけど、
    蒜山高原はジャージー牛乳も有名みたいですね・・・
    って、ジャージー違いなのよね~

    お仕事お疲れ様で、台風ご用心でございます.

  3. 蒸し暑いゴリ~~。
    いま、すんごい風吹いてますゴリ~。
    被害がないとイイっすね~
    写メありがたや~ありがたや~
    てなわけで。

  4. 姐さん、SHOW-YAの皆さん、リハーサルお疲れゴリ〜っす!
    いや〜、いくら湿度が高いとはいえ、すごい熱気っすね〜!
    大汗には、ジャージが一番!
    台風な天気になってきましたから、外出は気を付けて下さいね\(^o^)/

  5. おす!リハお疲れ様ゴリ〜(^o^)/
    台風、嫌だね(>__<)
    おい!台風!来んなやぁ〜(`ε´)

    姫!ジャージ姿も、素敵っす(^з^)

  6. 恵子姐さんおはゴリ~スッ!

    SHOW-YAリハお疲れさまです!
    凄い熱気ムンムン萌えリハハンパないっすね(@_@)
    東京FMの公開生ライヴのリハですかね?
    招待状こないから抽選ハズレましたね(T_T)

  7. リハお疲れさまゴリ~っす!写メありがとうゴリ~っす!インストアライブに姪の娘連れて行って、すごーく喜んでいるので、良かったです!ありがとうございました。私は、あまり喋れなかったので、もう少し緊張しなくなりたいゴリ~f^_^; また、参戦しま~す(^◇^)┛

  8. 姐さんおひさ!7月のライブは今、お金ないから前売りは買えないけど、当日券で参加します。台風は嫌ですね!私は嵐で吹っ飛ばしまSHOW-YA!なんちゃって(笑)

  9. 美人できれいな声の恵子姐さんSHOW-YAリハお疲れゴリ〜っす♪ そしてTwitter見て頂きありがとう 今週東京のほう雨みたいですね 昨日テレビ見てたら天気予報で言ってましたよ

  10. インストアライブ&リハお疲れゴリ〜っす。自分は魂参戦でした。7月の記念ライブは参戦します。ヨロシク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧