[gtranslate]
2012.09.17

『安達組 ロック一座』ゲスト出演in京都&大阪

『安達組 ロック一座』ゲスト出演in京都&大阪から、
帰ってきたっす。






ラジオ生放送あり~ので、3泊4日の旅だったけど、
起きてる時間が長いのと、濃ゆい時間をすごしたんで、
一週間くらいの旅だったような気が………www

いや~ギター持って西に行くのは本当に久しぶり~。
ずっと行きたかったんで、嬉しかったし、
安達組はめっさ楽しいんで、はっちゃけちゃいましたぁw
で、今はやっぱ身体痛いね~んwww
参戦してくれたみなさん、ホンマありがとう~~~!!!!!!
京都&大阪、みんな最高やったでぇ~~~~~~!!!!!
姐さんめっさ楽しかった~!!!
また行くでぇーーーーーーー(^^)v

安達組ロック一座のメンバーだぁ!!!
一座に参加させてくれてありがとう~!
あれ?ロジャーがおらん…..w







そして大阪でオープニングアクトをしてくれた、
VARIMETALONのメンバーとパチリ!
限界とフェアリー、客席から見てたでぇ!











コメント (0件)

  1. 大阪ではお世話になりまして
    ありがとうございました!
    とても楽しい一日、
    一生の思い出ができました。

  2. 姐様!
    「安達組 ロック一座」そして、ラジオ!!!
    大変お疲れっした!!!!!
    安達組の中で楽しく歌っている姐さんを見て、
    オイラもハッピ~~~~な気持ちになりやした。
    いや~しかし、ロジャーさんは美味しいなぁ~(笑)
    痛風ババンバ~~ンが、今でも脳内ループ状態っすよ~
    そして、あのィ夜、ホテルに帰って・・・・
    オイラも同じ状態でした・・・何番だっけぇ~?(爆)

  3. ギターを持った渡りゴリ・・・
    (レトロ過ぎて、何をもじってるのか分かってもらえるのか?)

  4.  長旅お疲れ様でした!

     いい旅になって良かったですね。

     寺田さんの歌&アコギも良かったし、安達組の演奏もさすがでした(当たり前の事を言うのも失礼かもしれませんが、やっぱり上手いですよね)。

     体を休める間もないかもしれませんが、また、イイ歌声を聴かせてください!!!

     それから、知りたがっていた人もいるので、寺田さんの参加した曲のリストを載せておきます。
     1.Move Over
     2.Sunshine of Your Love
     3.What’s Up
     4.限界LOVERS(アコースティックバージョン)
     5.Rock’n Roll
     6.The Rose
     7.生きているうちが花なんだぜ
    かなり盛りだくさんでした。

  5. 恵子さん、お疲れ様でした。

    大阪で参加させていただいて、
    初めて恵子さんのパフォーマンス見ました。

    それで、格好良くって楽しく、めっちゃ気に入ったので、
    大阪近辺にライブ来られる際はぜひ行きたいと思います!

    次はSHOW-YAのライブで11月ですか?
    何とかして絶対行きます!!

  6. ごり~っす!
    お恵はんの「京阪道場破りツアー」お疲れ様でした!
    関東ではインストアライブや単独公演などが多く、いつも
    指をくわえていましたが、まさかの京都公演!
    仕事ズル休みして参加できました(笑)
    来ていただいて、本当にありがとうございました!

    11月のSHOW-YA大阪公演も仕事ブッチじゃ~!!

  7. 姐さん、お疲れゴリ〜す!
    姐さんの周りはいつも楽しそうですね〜(^^)

  8. お疲れ様でした。

    本当に濃〜〜〜い感じが写真からでも伝わります(笑)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧