[gtranslate]
2013.04.22

野音まであと一週間

野音まであと一週間。
今日は午前に衣装合わせ。
そして相変わらず全身全霊のリハ。
今日もお披露目しないだろう仮歌をがっつり唄ったぜ!!
そして唄いながら結構若いじゃん!と我ながら思うwww
でもこうやって自分曲じゃないものを唄う事も勉強になるのよね(^^)v






リハ終了後でスタッフの誕生日をみんなで祝った。






メンバーだけではなく、支えてくれるスタッフがいるから、
姐さん達は安心して音楽に集中できるのだよ!!!
いがちゃん、おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!
これからもよろしくお願いしますね♡

リハ後はテンションアゲアゲ状態のまま、
ニコニコ動画、生放送に出演!!!
「スポーツのチカラProject」シーズン2に石田ミホコちゃんとゲスト出演だ!
今回のテーマは「スポーツと音楽」
ハードロックは音楽の中でもかなりヘヴィだし、
心技体という(姐さん達の今は体技心w)という面では、
スポーツとかなり近い。
凄く熱い放送で、楽しかったぜ!!!!!!!









CI

コメント (0件)

  1. 姐さん・・ゴリ~っす。

    NAONのYAON・・がんばって~~。

    いつか、必ず、参戦します。

    Yes We Can! Hard Rock Life!

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    ニコ動で姐さん見れてよかったです!w

    いつも素敵で惚れ惚れします!w

    姐さんをいつも大応援しております!w

  3. 今日もご苦労様です!準備も本番モードのようですね。姐さんに負けないよう,ハードロック精神で仕事頑張ります!

  4. ニコ動観ましたよ〜 ブレずに一生懸命やってる恵子さんの言う事にはいつも感心させられます。
    僕は全部中途半端なんだよなぁ(~_~;)

  5. 慣れから来るものってありますよね。
    思った事や感じた事。
    だから直ぐに伝えないと伝わらない言葉、

    有難う
    ごめんなさい

    素直に直ぐ伝えられる人は素敵です。

  6. おす!
    御多忙、ご苦労様ゴリ!
    忙しいのに写メありがとうございますゴリ!
    今日の姫は薄化粧!?
    基本、綺麗だから俺は薄化粧の方が好きだなぁ(^з^)-☆

  7. 姐さん、毎日お疲れさまです!!
    野音まであと1週間ですね☆今年のGW最大の楽しみです♪

    ニコ動も観ました☆朝日さんは現役時代に一度生で試合を見たことがあるのですが、当時と変わらずカッコ良いですね!
    そして、トークは最高に楽しかったです♪
    首の筋トレ方法、参考になりました・・・やらないですけど。(^^;

  8. とにかく超ご多忙お疲れゴリです。

    ニコニコ動画メチャおもしろかったです。
    姐さん語りまくり吠えまくりの一時間超!
    野音の告知もバッチリ!体調だけにはお気を付けください!

    最後の最後で・・・

    「高沢さん、それメロイックサインやない!グワシや!」www


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧