[gtranslate]
2013.05.19

正夢にならんかなぁ〜〜〜〜〜?

事務所にて、
社長とどこぞのお偉いさんと仕事の打ち合わせをしてたら、
曲作りの話になってさ、

姐さん 「今、夜中に自宅録音出来ないんですよ〜。
     なので引っ越ししたくて、というか家欲しい〜w」
社長 「じゃ、もっと仕事頑張ってこうー!!」
どこぞのお偉いさん 「家が欲しいなら、不動産の知り合いがいるから、
          安く売ってくれるように頼んでやるよ」
姐 「えっ?そんな買うなんて…….無理っすよぉー」
ど 「大丈夫。買える金額まで下げてやるよ」
〜そして姐さん妄想〜
引っ越し費用くらいで、持ち家〜?そんな〜夢のような話がぁ?

っていうところで目が覚めた。
………ようではなく、本当の夢の話でしたぁwww

正夢にならんかなぁ〜〜〜〜〜?

さ、頑張るぞ!!!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん

    栃木・那須周辺どうですか?意外にいろんなカテゴリーのミュージシャンに芸人さん・アーティストも別荘代わりにいます。

    自然で発想いいかもですよ!(私もアート制作でここ在住ですがねwww)

    知人の不動産屋さん・良い御方知ってますよw

    何はともあれ・・良い方向へ行けるように願っております!w

    いつも姐さんを大応援しております!!

  2. 姐さん、四国においでーー!!
    家 安いよ~♪
    日本で一番不動産が安いって 前にテレビで言ってたような気がするv(^-^)v

    住むのが無理ならライブに来てね!!

  3.  こっちは、寺田さんがライブをする夢を見ました。

     多少違っても実現するでしょうww

     とは言え、25日の「うち」に参加できないのが残念です。

     6月の東北ツアーに期待してます!!!

     

  4. 姐さんのブログを読んで笑ってしまった。つい、一人で「夢か〜い」ってツッコんでしまいました。本当に引越し出来たら良いですね。

  5. 録音スタジオを作って経営しよぅ!(=^x^=)〃

  6. お疲れ様です。
    場所によりけりですが、中古だと毎月の家賃を払う位で買えるかもしれません。頭金を多く入れてですが…。
    正夢と言うか吉報かもしれませんね。

  7. こんちは!!

    貸家でも 古い奴を<新曲録音用>に借りて

    そこでやればいいのに。。。って <マリー・アンコロネト>的発言ですか? これ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧