[gtranslate]
2013.10.07

マキ&OZトリビュートライブまで一週間!

マキ&OZトリビュートライブまで一週間!
そして明日はレコーディング!!!
やる事盛り沢山な日々。
余裕なし子ちゃん。。。(^^;;;
昼は優雅に……..かつ簡単に!
トースト&サラダを食した。

マスカルポーネチーズをたっぷりのせ、
メープルシロップもたっぷりかけて….。
マスカルポーネとかメープルって言葉だけで、
優雅になれるあたしって…..単純www
実に美味だったっす(^^)v


IMG_1673






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姐さん

    すんごい楽しみにしております!

    いつも大応援しております!w

  2. なかなかコメントが反映されないですね…
    (;_;)

  3. しっかり食べてライブに備えてください!
    これにシナモンかけてもおいしいんですけどね。

  4. 姐さん

    カルメンマキ&OZトレビュード

    絶対・見に行きます!!!!!

    姐さんをガッツリ応援してます!!!!

  5. 毎日、忙しい日々お疲れ様です!
    トースト本当に美味しそうですね!まだ朝から何も食べてないので、ヨダレが出ました…f^_^;(笑)
    恵子さんは充実した毎日なのがblogから伝わってきます!体調には気をつけてこれからも頑張ってください!

  6. 姐様、ついに一週間を切っちゃいましたね(^^♪
    只今、YouTubeで「カルメン・マキ&OZ」を予習しております。
    マキさんの事はお名前しか知らず、曲は聞いたことがなかったのですが、映像を見て「なんてカッコイイんだ~(#^.^#)」と衝撃を受けました。
    姐様が影響を受けたのが頷けました。
    姐様が歌ってる「空へ」の映像もあって見れたのですが、本当に姐様の声はマキさんにそっくりですね、びっくりでした(◎o◎)
    最初で最後の(ですよね?)マキ&OZトリビュートライブ、目と耳に焼き付けます!!!
    めっさ楽しみにしてますので、姐様、頑張って下さ~い!(^^)!

  7. お疲れ様です。
    忙しい時は、ついつい食事が疎かになります。
    インスタントで済んでしまうものが、
    簡単でもちゃんとした食事にしてしまうのは、
    流石です。
    猛暑の疲れや台風の影響で低気圧によって、
    体内では血管や椎間板などが圧縮されて居ますから、
    体調にくれぐれもお気を付けて本番へ向けて下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧