[gtranslate]
2013.10.06

炎の体育会TV

昨夜、炎の体育会TVで、
松岡修造のテニス合宿をやってまして、
修造の熱さと子供の純粋な心に、
泣き過ぎて目が……どーん!となっておりますw

そんな今日はマキ&OZ曲ヘヴィロテと、
新曲も詞が上がってきた(かっちょええよ!)ので、
イメトレちう~~~~~~。
やる事がいっぱいで頭がこんがらがりそう~~~(^^;;;
って書きながら、こんがらがるって言葉もすっげ~いい方!w
語源後で調べてみよ~っとw
さてさて、
パニックにならんように、
自分を暗示にかけてみる……。
恵子!あんたは出来る子だよ!!!と…….。
きゃ~~~~~がんばろ~っと!!!!!!!

写真だけなら、大人な女、クールでいられるのに、
心は子供すぎて…………www


IMG_1643





台風が次々とやってきております。
沖縄のみなさん、大丈夫ですか?
24号の進路も気になるところ…..。
みなさん、気をつけましょうね。



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵子さん!改めて過去のblogを読んでて…このblogの写メが本当に綺麗で思わずコメしてしまいました!
    これから寝ます!おやすみなさい!

  2. 姐さん

    写真ステキです!!

    姐さんはできる!!私も思います!!

    いつも大応援してます!!

  3. 私も炎の体育会TVを見ましたが、あれは泣きますよ。

    松岡修造さん、子供達、ご両親、みんな純粋すぎです。


    「こんがらがる」って語感がいいですよね。意味を知らなくてもなんとなくわかりそう。

    何度も「こんがらがる」って言っていると舌までこんがらがりそうです。。。

  4. 好きですね~。
    でも、自分に暗示をかけるのも悪くないかもしれないですね。
    混沌の中から、また新しい何かが生まれるかもしれないし。
    楽しみですね!!!

  5. “こんがらがる”も気になるところですが、ノドの使い過ぎで“がらがら声”になってしまわないよう、いたわってください.
    ボーカリストの中には“がらがら声”が魅力だ!って場合もありますけどね・・・

  6. 色々とお疲れ様です。
    息抜きも必要ですね。
    けれど息抜きで力んではいけません。
    最近TVを見る機会は、かなり減りましたが。
    肝要なのは清き心で居る事ですよ。
    幼子でもシッカリしている人も居て、
    大人でも迷惑かける半人前は居ますから。
    一つ一つの事を確実にする事は必ず前へ前へと進みますから。
    深呼吸をして参りましょう。

  7. こんにちは(^-^*)/恵子さん!炎の体育祭お疲れ様でした!松岡さんの熱さ…子供に対しての向き合い方…凄く感動しますよね!お互いに真剣ですもんね!
    恵子さん…心が子供の恵子さんは凄く魅力的です!純粋な心…大人になると…霞んできます…素直にストレートに受け止められる…恵子さんの心…本当に大切だと思うし…人として恵子さんが信用できます!本当にblogを読んでると人としても惹かれていきますね!

  8. 見た目はクールな大人の女性‼心は子供のような純粋‼
    最高じゃん(^з^)-☆
    見た目は子供、心は大人の名探偵コナンと逆のパターンね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧