[gtranslate]
2012.07.08

6~7日は岐阜に行ってきたぜっ!!

6~7日は岐阜に行ってきたぜっ!!

青年会議所の『東海フォーラム2012』の

シークレットライブっす。

ライブ自体は短い時間だったけど、

岐阜もすっげ~熱かったぜっ!!!!!!!!!!!

みなさん、ありがとう~~~~~~~~っ!!!!!!!!!

鳴り止まないアンコールの声、うれしかったっす(^^)v


6日の夜、岐阜入り。

翌日に備えて、

姐さんの知り合いの『大衆ホルモン山田屋本店』へ。

何もかもがめっさ美味かったぁ~!!!!!


7日、本番まで時間があったし、お天気も良かったので、

キャプテンと長良川の河川敷をお散歩。



ステージ終わりの楽屋

&新幹線での夕食。



イベントスタッフのみなさん、

いろいろと細かい心使い、

本当にありがとうございました。

楽しかったよぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


コメント (0件)

  1. おす!ライブお疲れ様ゴリ〜(^o^)/
    せっかくのSHOW‐YAのライブ、何でシークレットにすんの?!(>__<)
    シークレットなのに誰がいたの?

  2. 岐阜だけに、ホルモン焼きはミノ(美濃)がオススメ?・・・
    と、しょ~もないコメントはさておき、国盗り物語の舞台での熱い長良川の戦い
    お疲れ様ッス ゴリゴリ~!

    そして個人的には、さとちゃんの 鵜飼・迂回・うがい の3段逆スライド方式?が
    ツボなのであった・・・

  3. 岐阜の皆さんいーないーないーな!!……本当に九州来ても下さい!!…長年ファンさせて頂いていますが、まだライブ観たことないんですぅ( -_-)…ので、ぜひ〜お待ちしております〜(*^o^*)

  4. 姐さん、お疲れゴリ~っす。
    「旅に出ます」っつ~から
    「ぶらりなんとか旅」の収録かと思ったけど~
    外れちゃったぜぇ~てか、当たらないぜぇ~
    シークレットで、SHOW-YAが出てきた日にゃ~
    ぶったまげだぜぇ~
    お客さんのハートは、ブチ抜かれたぜ~
    ライブだろぉ~?(ワイルドだろ~)
    小僧の方も、頼んだぜぇ~(笑)

  5. 岡山にも来てください~食いもん,うめえよ~

  6.  どこへ行っていたかと思ったら、岐阜でしたか。

     長良川の鵜もいいですね。

     それにしても、次のライブが待ち遠しい・・・。

     それと、上の方、必聴盤と言ったら全部なんですが(笑)。

     ライブに来るなら、「Outerlimits」と「HARD WAY」、それと「Glamour」くらい聴いておくと、とりあえずのれますよ。

  7. 昨日、初めてTVで見ました!驚くほどきれいで、思わず検索ちゃん。昨夜より、すっかりYOUTUBEの検索ちゃんではまりました。早速、11月のライブのチケット買いました!!wkwk
    SHOW-YAの人全員きれいですね。幾つなのかも検索ちゃん。びっくりびっくり。私も同じようにきれいになりたいと思いました。それに先月彼氏に連れて行かれたUK(?)のライブで、ドラムの人を見ました!二人共背が高くて目立っていて、きれいな2人組だなあと思ってどっちも芸能人なんだろうなあって見てました。その一人がHPに載っていてびっくりでした。芸能人オーラですね!すごい!すごい!その日に見れたのって縁があるのかも。いまさらだけど気づいたけど^^;
    昨日からファン始めました。よろしくお願いします。
    新しいアルバムは密林で買いましたが、ほかにどのアルバムが必聴盤ですか?ファンの方、教えてください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧