[gtranslate]
2013.10.23

宮古と明日のSHOW-YAリハの予習。

宮古と明日のSHOW-YAリハの予習。
やる事がいっぱいだと頭がコンフューズしてくる。
そうならない為に、今やる事だけを考えるようにしてる。
そうすれば少しは落ち着く。。。
と思いたい。
あーーーーー時間が欲しい~~~~~~。

本日写メ
家にいるとほぼノーメークなので、写メをとらない
なので、アプリでどーん!
姐さんがいっぱい!
これだけいたら、いっぱい仕事が出来るのにぃーw


IMG_1536





さて、台風が接近しています。
みなさん、引き続き気をつけてくださいね!!

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 恵子さん(^O^)/たくさんいてもやっぱり恵子さんは綺麗ですね!!すっぴんも綺麗なんでしょうね!
    でも時間が足りないって思える人生って凄く充実して…毎日をしっかりと生きてるんでしょうね!
    自分も毎日を大切に時間を有意義に使えるような生き方をしたいとは思ってるんですが…なかなか…無駄な時間や今…出来る事…やらないといけない事を流してる自分が確実にいます…自分には色んな言い訳をして生きてるような気がします…
    恵子さんのblogは色んな事を考えさせてくれます!これからもバイブルとして読ませて頂きます!

  2. ライブが続くので忙しいですね。
    どちらも楽しみです。
    たくさん寺田さんが見れるので、ちょっと幸福感がありますねw

  3. 姐さん

    たくさんの姐さんいたら楽しいです!w

    ご活躍・うれしい限りです!

    いつも大応援しております!

  4. 姐さん。

    ありがとうございます。
    その事だけ考える。
    今やる事に集中するって事ですね。
    そうだ!
    それでいつも結局ぐちゃぐちゃになって全部中途半端なんだ。
    良い事聞いた!あざーっす!
    即実践だっ!

    実は
    姐さんに出会って
    ロックな世界とは未知との遭遇

    チッタ?
    キープロ?
    え、エンリケ?
    姐さんの後ろに写ってる
    テレビモニターの事?

    ありゃ?人?エンリケさん!
    あ、ベーシストのエンリケさん・・・

    今や、聞きまくりWikiまくりです。
    こういうコンフューズは大好きです。

  5. お疲れ様です。
    一つ一つを確実こ、なせば辿りつけますよ。
    そして御自愛下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧