[gtranslate]
2014.07.17

雄叫んできたぜ

今日はSHOW-YAのレコーディングリハ。
本日もがっつり雄叫んできたぜ!

今日はやんちゃ色が一段と強ーい姐さん( ^ω^ )


image

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまです。
    シャウトしている写メもお願いします。

  2. いつも お疲れさまです!!
    今日は、いょいょ秋田でのライヴですね(*^ー^)
    もちろん…見に行きます♪
    楽しみにしてまーす
    頑張ってください!!

  3. 初コメです
    ガラケーから投稿できるかな(..)
    中学二年の頃から寺田恵子さんに憧れていました!今年40歳を迎えます。改めてサイコー(☆o☆)ライブ一度行きたいっす!!!

  4. CD楽しみにしてまーす。秋田行けないんですが、汗だくの盛り上がりが目に浮かびます。行きてーーーーー。

  5. 姐さんこんばんは(^^)/姐さんの雄叫び聞きたかったです(^o^)今日は激しそうですね(^o^)カッコイイです(#^.^#)姐さん大好き(#^.^#)

  6. 明日は、とうとう由利本荘のライブですね!
    これから、3週連続のライブになるようなので、どれも楽しみです!!
    カバーアルバムも出るようなので、ますます目が離せないですね!!!

  7. 恵子姐さん,お疲れ様です!

    暑さが一段と厳しくなってきたので,
    熱中症にならないように頑張ってください。

  8. ひゃあ〜、しびれるぅ!恵子さんのシャウトは迫力ありますもの。顔がきれいだから、ドッキドキです。

  9. 6月にライブに行った会社の連中とどんなCDが聞けるのか楽しみにしながら、その事をネタにして、あーだこーだ会話を弾ませ飲み、そしてカラオケでSHOW-YAを歌ってます。
    ただの職場の同僚がSHOW-YAのおかげで、すごく楽しい音楽仲間にもなりました。
    鈴木君は飲むたびに握手した時の恵子ちゃんの可愛さを語って興奮するので、女子を怖がらせています。

    と言いつつ、私も未だに握手会でのSHOW-YAの皆さんの美しさと、あの激しいサウンドとのギャップを思い出してうっとりする事があります。

    姐さん大好き。
    SHOW-YA大好き。

  10. 姐さん

    おつかれさまです!

    おぉ!やんちゃ姐さん姿!もう大好きです!w

    いつも姐さんをガッツリ純粋に大応援しております!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧