[gtranslate]
2014.12.05

圧トレ!

今日はトレ日。
っていうか、だいぶ身体を使ったので、
メンテをがっつり!
すっげーーーーーー超超超悶絶ーーーーー!!!!
こんなスッキリした顔が
image
帰る頃は化粧が落ちてもうた。。。
なのでメンテ後の写メは…笑

image
今日は行きも帰りも富士山が見えてテンションMAX!
勇気を出して写メを車中から撮ろうと構えたが、
肝心な時にスリープモード;^_^A
しかも乗客はみな素知らぬ顔。
何回もチャンスはないと諦めたが、
かなり長い事見えてたな。
やっぱ撮ればよかったぁ。。。
暮れてゆく風景の富士山はとってもでかかった!
富士山さんではないが、今日の風景
image

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして 寺田さん

    おはようDAY す


    俺は 80年代のSHOW−YAしか知りませんけれど!

    今 また オリジナルメンバーでSHO−YAが 見れるとは!

    俺にとって嬉しい お話しナノです
    (最近 SHO−YAの活動を知り)


    圧トレ
    ステージでの パホーマンス
    ありがとう です


    ピンクの雲
    大きなキャンパスに 一瞬の
    瞬間芸術 雲

    俺が 見たかった雲です!
    ありがとう です

    ってな 訳で

    KEEP ON で

  2. スッキリして良かったですね。

    写真綺麗ですね(*^^*)

    私は、富士山の麓に住んでいるので、毎日、綺麗な富士山を見れてシアワセです✌️

  3. ( 〃▽〃)わぁ…姐さん、綺麗〜。

    圧トレして、メンテして、…それも超超超悶絶するほどに。ご苦労様です。

    圧トレ以外もそうですけど、こういった並々ならぬ努力を頑張ってる結晶が今の姐さんなのですよね♪キラキラ輝いていて素敵です♪(*^^*)

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    その目で見つめられると・・・!
    富士山写真チャレンジして頂いていたんっすね、次回待ってます。
    日毎寒さが募ります、風邪などひかれないように!年末ライブ指折り数えてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧