[gtranslate]
2015.02.19

ロック道

今日もリハ。
来週からいよいよレコーディングが始まる。
今日もがっつり頑張ったぜ!
この一瞬は絶対無二の一瞬なり
されば心身をあげて一瞬を生きるべし!
これをロック道と姐さんは思う。
なんて強がって生きてる。
でもそれしか出来へんのよ。
そしてリハの合間に、電話取材を受けた。
シーナさんへのコメントが欲しいと…。
うまく話せたかはわからない。
でも一生懸命思いを伝えたよ。
本日写メ
全身全霊後の放心状態ーーーーーーーーーーf^_^;
image

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どー
    と 言う曜日の朝
    おはよう DAYす!


    ロックみち を
    ロックどう で!

    さて 今年30周年
    30年と言う長い年月の積み重ね、長い道のり

    SHOW−YAは どんな種を
    まくのだろう!?

    そして ロック道は、どんな花が咲くのだろう!?


    成旬な今、生瞬な時
    青春を 楽しもう!


    KEEP ON で!

  2. 熱い魂が伝わってきますぜ!!!行くぜーーー!!!

  3. 綺麗ですね(^^)
    可愛らしいですよ〓

  4. 姐さん、お疲れ様です。
    レコーディング始まりましたか、出来上がりが待ち遠しいです。

    姐さんのロック道について行きます。

    しかし姐さん、そのお顔・・・(^^)

  5. 今日もリハーサルお疲れ様です!ロック道!ビシッビシッと胸に響きますねぇ。確かに!一瞬は二度とは、やってこないですね。…なんて強がって生きる、それも姐さんのキャラを構築している個性の、ひとつなわけですね。私もロック道の精神で歩んで生きていけるよう、もっともっと精進せねば。この一瞬は絶対無二の、くだり、早速メモをつけさせて頂きました。ありがとうございます。φ(..)

    シーナさんへのコメント、一生懸命話されたのですから良いのだと思います。

    来週から、レコーディングなんですね。何事も全てMAX全身全霊な姐さんですから…心配もあります(~_~;)…身体が資本ですね、心身をあげて生きるといっても、やっぱり壊われては、ほしくないですから(汗)。

    身体を大切にしながら絶対無二の一瞬一瞬を精一杯走りぬけてください

    (*^-^)ノ

  6. 全身全霊!今を一生懸命生きる!
    姐さんの生き様&魂…ビシビシ伝わってきています!
    来週からのレコーディング頑張って下さいp(^-^)q

  7. 姐さん

    がんばる姐さん・ロック道・カッコいい・素敵です!(*≧∀≦*)

    いつもガッツリ純粋に大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  8. 恵子姐さん、お疲れ様です。
    レコーディング、もうすぐですね。
    カバーアルバム第二弾、楽しみにしていますよ!
    体に気をつけて、頑張ってください。

  9. この一瞬は絶対無二の一瞬なり

    ↑ココ響いた。覚えときます(=゚ω゚)ノ


    いつも同じ言葉しか言えませんが…
    ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧