[gtranslate]
2015.05.16

寺田家~うち~

今日はうちライブ。
image
5年以上もやってるし、
先月もやってるんで緊張しないかなぁ~と思いきや、
やっぱ緊張したよー!
アルバムリリースをひかえて、
アルバム曲も少しやろうかなぁ~、
なんて無謀な事も考えちゃったし。
もうもうもうあわわわわ…な感じ~。笑

でもみんなの笑顔で頑張って良かったかなと思えたっす!
遊びに来てくれたみなさん、ありがとゴリ~!!!!!
ほっこりしてくれたかな?


昼の部
image
夜の部
image
うちライブ、大変だけど、みんなが帰るとちとさみしい~
image
また遊びに来てね(^_-)-☆

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1枚目のお写真、
    失礼な言い方かもしれませんが、

    音楽が好きで好きでたまらない十代の少女のよう。

    少女の冒険はまだまだこれからでしょうか☆

    イツモアリガトウゴザイマス☆

  2. いつもながらのアットホームな「うち」でした!
    ほぼ半年ぶりに参加したのですが、相変わらずといった感じで良かったと思います。
    とは言え、寺田さんのギターの腕は回を重ねる毎に向上していますし、肩から腕のあたりを見ると、トレーニングの効果が如実に表れています。
    レコーディングと8月のYAONの準備があるので、忙しくなるかもしれませんが、是非とも「うち」を続けてください!

  3. すてき!

  4. 初参加で今だにふわふわ夢の中です(*´∀`)ノ

    楽しかったです~♪

    ありがとうございました!(*^^*)

  5. 姐さん

    うちライブよかったです!

    久々に参加でき感動でした!

    元気の糧になりました!

    ありがとうございます!

    いつも姐さんをガッツリ純粋に応援しております!(≧▽≦)ゞ

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    今回はラッキーにも姐さんの横に座れリクエストも当てて頂きスゲー嬉しかったーーー!
    自分はまだ5回目ですけど、ぜんぜん緊張しなくなり楽しみの方がましてます。また遊びにきましたぁ~て感じです。
    今回も凄く唄って笑った! うちライブ最高っす!!また遊びに行きます(^^)♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧