[gtranslate]

Girls Spark Vol.141 録

本日は、Girls Spark Vol.141 に出演させていただきました☆



ちょっぴり奥手だけど(笑)温かいお客様に盛り上げてもらって嬉しうございました(。-_-。) たっぷり25分!楽しかったです!


演目

薫風語

キミガタメ

時空ノ川

逢魔が刻


せっかく長い持ち時間をいただいたので、初お披露目いたしました!昨日ご紹介した、舞台の挿入歌「キミガタメ」。

長い曲なので、また持ち時間に余裕がある時は歌わせていただきたいなと思います(。-_-。)




20160825-234043.jpg


さて、明日もライブ!久しぶりの、トリです!がっつり盛り上げます( *`ω´) 


八月のライブも残りわずかとなって参りましたが、ここでお知らせです!


物販にて発売中のトレーディング風カード、九月より新しくなります☆ 今期シリーズが揃っていないぞ!という皆様、急いで急いで!(笑)



まずは明日、新大久保CLUB VOICEにてお待ちしております☆



8月26日(金)

Voice Party Vol.17

新大久保CLUBVOICE

開場18:00開演18:30

¥2500(D別)

出演

可愛愛兎、早坂彩菜、北川瑛絵、瀬戸万莉愛、志之田佳林、冬月みぃな、mamimu、櫻井未来、瑞城あすな、久城

出演21:30〜21:45トリ!




8月28日(日)昼

津田沼モリシア 野外ステージ

開演15:00

観覧無料

雨天中止(雨天時はBelle Amieで開催)

出演

雨宮沙耶、久城ほゆき、MayuRi、フルーツリング、はづきちーきゃんでぃーぬ、鈴音ひとみ

出演15:20~15:40♪



8月28日(日)夜

津田沼Belle Amie

開場18:00開演18:30

前売¥2500当日¥3000

出演

フルーツリング、MayuRi、雨宮沙耶、久城ほゆき、べるあみ、鈴音ひとみ、はづきちーきゃんでぃーぬ

出演19:30~19:50♪




8月29日(月)

SHIBUYA DESEO PRESENTS 『デセオソロ劇場Vol.3』

渋谷DESEO

開場17:45開演18:00

前売¥1,400当日¥1,900

早割 ¥1,000(開場から開演までに入場された方)

(各D代別¥600)

【出演】久城ほゆき/松本涼/もりしょうこ(PLC)/湯山叶菜/柚本愛美/利根さやな/みのりほのか/長月翠/星野音羽/フィノリアファクトリー様/細川祐実子/りんごちゃんていいます!/野田琴音

出演時間20:45〜21:00♪

終演後物販

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまでござる。
    今日も熱いステージ、ありがとうございました。
    一足先に聴かせていただいたキミガタメ、確かにほゆ殿以外有り得ない曲だと思います。
    明日は八月第四金曜日でトリ、今から燃えております\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

久城ほゆき(くじょうほゆき)

久城ほゆき(くじょうほゆき)
生年月日:平成3年12月27日
出身地:下総国

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031